皆さま

お疲れさまですっ!!



この日は



楽しみにしていた

月曜日〜♫


あっ!!

ネイル替えました…笑


お姉さまに

会いたかったよー



この時以来だなー



あっ!!

この日の体重は



前回会ったときから

2キロ増してました…笑



前日に

こんだけ食べたら



仕方ないよねー笑



ちなみに

健康診断の結果は



こーんな感じ…




検診の前々日

飲みに行って




前日も

普通に食べて



2日間

トイレ出なかった割には



優秀な

体重と腹囲じゃない??笑



謎に先生が

ウェストも測ってくれたんだけど



60.4…

何か…惜しい…笑



トイレした後に

測ってほしかったなー笑



体重と体脂肪の割に

ウエストだけ細いわねーって



言われた…笑

だけって…笑笑



運動してるから

下半身しっかりしてるのよー



問題は

体脂肪っす!!



やっぱり筋トレかなー??





そんな感じで…??



ホテルにチェックインして

お店へ〜♫


はな青さんですっ!!




前回は

予約いっぱいだったけど


リベンジ大成功〜!!

予約ありがとねー♡
 


かんぱ~い♫


(お姉さまのブランド時計素敵よね〜♡)



グラスとジョッキ…

違いすぎない??笑



5分ほど

遅れちゃったのー!!



ごめんねー



その上

久しぶりーとかもなく



お疲れーって

感じだったね…笑



ではでは

御コースの始まりですっ!!



お通し的な前菜的な…??


何ていうの??笑


茶碗蒸し 牡蠣?? キノコ


茶碗蒸しが温かくて

内蔵が温まったよー



蒸し牡蠣…


食べごたえしかないっ笑


お刺身…


コレすごくない??

全部違うんだよー



お姉さまに続き…



アタスも日本酒くださいな〜♫


四国のお酒でした〜



東北と北陸以外は

辛口とはいえ



サラサラして

飲みやすいタイプなのよねー!!



銀鱈の西京焼き…


西京焼き大好きなの〜♡


焼酎、海のロック…


ずっと飲みたいと思ってて

やっと出会えたー!!



初めて飲んだけど

コレ美味しい〜♫



あん肝…
 

と来れば…


辛口でクセのある日本酒くださいな〜♫


福島のだったかな??



さすが東北っ!!
 


ガツンと来る

好きなタイプよ〜笑


コレ何ていうんだっけ??笑


手前の

サツマイモのフライが



甘くて美味しかった〜♫



 〆にごはん物出るから

 好きなタイミングで言ってねー



って言われてたのに



話に夢中で

忘れてた人たち…笑



お味噌汁… 


お寿司…


最後まで

大変美味しゅうございました〜!!



量もタイミングも

メッチャいい感じだったね〜♫






ここまでは

しっかり覚えてるのに



移動してる間に

記憶がパーーーん飛んだな…笑




続きまーすっ!!





今日は



お姉さまが

紹介してて



絶対に

食べたいと思ってたコチラ…



お母たまにも

オススメして



東京で

買ってきました〜♫


魚久さんっ!!



人形町にあるお店だけど



アタスは

ホテル近くの銀座店で…


どれから

食べよっかな〜♫



ごはん炊こう!!




乾杯かんぱ~い♫