皆さま

おはようございますっ!!



昨日は



楽しすぎて

飲みすぎました…



珍しく

ホテル着いて気絶…笑



ダー様に



挨拶もせず

お礼もせず



ウザすぎる絡み酒…笑



人様の旦那様に

何やってるんだか…



2軒目の記憶が

ほとんどなく



大変失礼いたしました…笑



でもね



美味しいごはん

美味しいお酒



二日酔いないのよー!!



朝も

しっかり食べました…笑


こんなアタスですが
 


懲りずに

また遊んでね〜♡



よろしくお願いしますっ笑





この日は

新年会の翌日…





オムライス弁当食べて


地元テニスサークルへ

新年のご挨拶へ〜♫



前日に

テニスしてるだけあって



メッチャ

キレッキレでした〜♫



誰も褒めてくれないから

自分で褒めまーすっ笑



夜は



ポンくん(ポンコツ旦那さま)と

焼鳥屋さんへ〜♫


かんぱ~い♫

ビールとレモンサワーですっ!!



このときに


1人で行ったお店〜♫

 

ポンくん

連れて行きたかったんだ〜♡



お通し…


コレだけで

飲めちゃうよね〜



鶏のたたき合盛り…


ポン酢 岩塩 お醤油


サツマイモのパリパリサラダ…


上のパリパリは

サツマイモのフライですっ!!



何がスゴイって

自家製なのー!!



手が

腱鞘炎になりそ〜笑



ハツのガーリック焼き…


何かもう

結構お腹いっぱいだけど



焼鳥行くよー!!



砂肝とせせり…


豚トロ…


ヤゲン軟骨…


うずらベーコン…


ベーコンいらんのよね〜


つくね味噌…


注文が入ってから

サッと揚げて



それから

じっくり焼いてました〜!!



だし巻き卵…


残波の水割り…


このお店は

焼酎や泡盛がたくさんっ!!



〆は

焼きおにぎりですっ!!



ポンくん…


イクラ〜!!



アタス…


鮭だったんだけど

小さすぎてごめんね〜って

 

もう1つ

好きなの載せてくれた〜♫


鮭と明太子に…♡




寒いのもあって

まっすぐ家に帰り

 


コーヒータイム〜♫


沖縄の

御菓子御殿で買ったやつ…


チーズタルト美味しい〜♫


いもいもタルトも美味しい〜♫


紅芋タルトは

苦手なのに不思議だなー



お菓子足りず…


大満足で

終了したのでした〜!!






今日からは



お母たまと

合流するので



ホテルが

変わりまーすっ!!



喧嘩せず

仲良く過ごせますよーに…笑