月曜日が始まんデー♫



朝投稿したはずが

下書きになってたのですが



そのまま行きますっ笑






皆さま

おはようございますっ!!



今日から



地元に

帰省しまーすっ!!



その前に



今回も

寄り道するよ〜♫



今年も



たくさん出かけて

たくさん遊んで



たくさん食べて

たくさん飲んで



いっぱい

楽しむぞぉ〜ぃ♡





この日は

1月5日の土曜日…



軽めに

お昼ごはん食べて


海ぶどうドーーーンっ!!


沖縄の海ぶどうととろろご飯〜♫

サイコーの組み合わせ…♡



鶏団子味噌汁…


スープぽいけど

味噌汁ですっ笑

 



その後は



江坂にある

室内テニスコートへ〜♫



冷暖房完備のため

メッチャ暑かった…



メンバーは

駐在先で



一緒にテニスしてた

おっちゃんたちですっ!!



関西在住のメンバーで



新年

初打ちすることに〜♫



手前の

目が星のスタンプの子は…


奥の方の職場の後輩だってー



社会人3年目の

24歳で



高校の時

全国大会で◯位…笑



そんなやつ

連れてくんなよっ!!笑笑



アタスから



 サーブ回転抑えて

 サーブ左手で打って



全部

言うこと聞いてくれて



ノリの良い

いい子でした〜♫



あれ??

コレってパワハラ??笑



それでも

全く勝てないっていう…



13ー16時までの3時間

7人で楽しかったな〜♫


赤のTシャツ

かぶっちゃったけど



隣の方は



旦那さんでは

ございませんっ!!笑


出たっ!!

阪神ファンっ笑笑


左足グリンなってるだけで

O脚じゃないのよー!!


直立立ちのときは

外側体重クセなんだよねー



てかてか



この日は

珍しく



チークと色つきリップで

行っただけなのに



おっちゃんらに



 メッチャ化粧してるー

 可愛いやん



って

褒められたんだけど…



普段から

化粧してるんですけどー



リップが

濃いだけで



こんなに

反応違うかー??



派手な女が

好きなんかなー??



ではでは



サクッと

シャワーして



濃いめのリップ塗って



お初天神で

新年会するよ〜♫


続きまーすっ笑





よしっ!!

帰る準備しよー!!



1週間

頑張りましょ〜♫