皆さま

おはようございますっ!!



昨日の

エステのおかげで



体が

スッキリ軽いっ♫



痩せれたら

一番いいけど



目的は

月に1ー2回



しっかり体を温めて

リンパを流してもらう



マッサージより

マシーンを使いたいから



リラクゼーションでなく

エステが良いんだよね〜



体のメンテナンスとして

続けていきたいなー!!



あっ!!

毛穴洗浄もしたいよー



いいとこないかなー??





元日の

フレンチディナーのあとは



ローカルな

居酒屋に行って



ビールと沖縄料理

ちょびっとつまみたいね〜



って

話しながら



部屋に戻り

仮眠…



そうすると



外に出るの

面倒くさくなるのよね〜笑



ということで



部屋飲みに…


飲み比べしよー


クラフトビール好きなポンくん

黒ビール好きなアタス



かんぱ~い♫


でも

缶のまま飲めないんです…笑


コレ美味しい〜♫



オリオンビールの中では

1番かも…

 

 


 


 




このプレミアムも


美味しかったな〜♫


 

 


 


 



島らっきょう食べて…


どん兵衛食べて…


ゆで卵食べて…


この塩味絶妙〜♫



質素に

沖縄4日目(元日)の夜



ラストナイトが

終了したのでした…笑



最終日に続きまーす…





謎に



冷蔵庫が

パンパンなので



今日は

買い物行かないようにしよー