皆さま

お疲れさまですっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



19時から

アメリカとの電話会議なんだけど



家でやるのかな??

会社でやるのかな??



連絡ないから

分かんないんだけど…笑



アタスは

お腹空きました〜!!






朝から

飲んで食べて



珍しく

泥酔ちゃんではなく



程よい

ほろよいちゃんのまま



(略して、ほどよいちゃん…笑)



お出かけ〜♫



この日の電車は

珍しく混み混み…


ピカチュウ列車に遭遇〜♫



チームラボの

コレ行きたかったけど…


チケット売り切れ〜!!



室内型の

遊園地みたいな感じかなー??



ギャラリアで



時計や化粧品など

色々お買いものして



晩ごはんへ〜♫


アンタは

昼と服同じやんっ!!笑



ハイアットの最上階レストラン〜♫


素敵〜♫


モエで…


かんぱ~い♫


いい写真や〜♡


挨拶の一品…


ホタテの出汁ゼリー包み…


何ともお上品な一品…
 


パンは2種類〜♫


硬いのと柔らかいの…笑



温かいし

どっちも美味しい〜♫



前菜…


ポンくんはキャビアのせ…


アタスは



トリュフに

変更にしてくださいました…


奥のプリンみたいのは

フォアグラのムース



黒いまん丸は

トリュフコロッケ



白ワインくださいな〜♫


フォアグラ&コロッケに合わせて



重めの白ワインの

コチラをチョイス…


ソムリエの方が

料理に合わせて


選んでくれますっ!!


コレ

メッチャ美味しかった〜♫



速攻で

ポンくん調べてたよー笑



買いだなっ♡



お魚料理…


何のお魚か忘れました…


この鱗焼き大好きですっ♡


白ワインくださいな〜♫


今度は

キリッとスッキリ味…


ソムリエって

天才なんだね〜笑



お肉料理…


佐賀牛だっけ??

全然覚えてないのヤバイな〜



ミディアム…


ポンくんは

ミディアムレアですっ!!



トリュフが多い…笑笑



奥の

ポテトを重ねたグラタンも
 


メッチャ美味しい〜♡



赤ワインくださいな〜♫


苦手なフランスワインも…


デキャンタージュすると



やっぱり

全然違うのね〜♫



美味しいけど…


お肉だけだと

厳しいお年頃…



パンの

おかわりすれば良かった…笑



つなぎ…??


アタスは

チーズ苦手なのでグラニテ…



ポンくんのチーズ…♡


ブルーチーズ、カマンベール

ハードタイプは忘れました…笑



3種類どれも

美味しかったみたいですっ!!




デザート…


和の感じが入ってますね〜♫


抹茶テリーヌにモンブラン…



栗も黒豆も

美味しかったよー♡



元日のディナーが

こんなに豪華で



素敵な1年の幕開けでした〜♫



今年も

仲良く平和に過ごそうねっ笑





この時間に

連絡ないってことは



会社でやるのかなー??



帰りは

22時近いよね〜



よしっ!!

先食べまーすっ!!





乾杯かんぱ~い♫