皆さま

おはようございますっ!!



謎に6時から

目がギンギンですっ笑



今日は



コレから

初詣に行ってきまーすっ♫



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



15時から

リモート会議があるから



それまでに

帰らなくっちゃ!!



お昼は

ラーメン食べたいな〜♫
 
 

今年は



アタスも

ラーメンカウントしよっかなー笑




美しい焼肉を

堪能したあとは…



2年前と同じく…


このビルの

横の階段を登り


ダダーンっ!!


オーセンティックバー坂梨さんですっ!!


看板と扉がいい感じ〜♫





2年前に行って

メッチャ良かったので


https://ameblo.jp/horoyoi--chan/entry-12719586868.html 



ポンくんを

連れて行きたかったの〜♫



本日のフレッシュフルーツのカクテル…


2年ぶり2回目なのに

マスター覚えててくれた〜♡



ポンくんも

気に入ったってー笑


イェーイっ♫

ポンくんチョキ〜笑



アタス…


あまおうのカクテル〜♫


ポンくん…


キウイのソルティドッグ〜♫


かんぱ~い♡


このソルティドッグが

美味しすぎた〜♫



ポンくん



カクテルは

ヤダって言ってたけど



フレッシュフルーツは

別物でしょ〜笑



チャーム…


ちょっとだけ違うものを…


ポンくん

チャームにも感動してた…笑



金柑を漬けたのジン〜♫


お客さんが

私たちしかいなかったので…



食べ比べ〜♫


手前 金柑にジンをかけたやつ

奥 ジンに漬けた金柑



ジンにつけたやつは

喉がカーーーってなった…笑



マスター

ありがとうございますっ!!



2杯目はコチラ〜♫


余市のソルトのやつ…



後味に

塩気があって



メッチャ美味しいんだけど

不思議な感じ…



氷が溶けると

味変わっちゃったから



早めに

飲んだほうが良いねっ!!



ポンくんは



ラフロイグを

ロックで飲んでました〜!!



3杯目…


泡盛の五頭馬…



コレは
 


泡盛というより

ウィスキーに近いかも…

香りが

とっても良いので



ストレートで

頂きました〜♫



ラストはこちら…


エスプレッソマティーニ〜♫


このカクテルを

初めて飲んだのも



ここの

バーだったのよね〜



ポンくんにも

色々飲んでもらえて



楽しかったな〜♫



ではでは

ホテルに戻りましょー!!



コンビニによって…


ちょっとだけ…笑


また

デカいの買ってるし…



こんな感じで



2日目は

終了ですっ!!





よしっ!!



初詣に

行ってきまーすっ♫