皆さま


お疲れさまですっ!!



一昨日


仙台駅からの帰りのバス



高速で


事故渋滞…



高速なのに1車線のため


事故発生したら終了です…



サービスエリアで待機中に


もう1件事故発生…



ランクルが横転したらしい…


えー…ランちゃん…笑



お母さんは


高速じゃない県道を通るバスなのですが



同じく事故渋滞…



電車にすれば良かったーって思ったけど


除雪作業で動かいほうがキツイから…



どっちもどっちだなー!!



とりあえず


行きはなんともなくて良かった…笑



2時間遅れで到着〜!!



ブーツ送って


スニーカーだったから



メッチャ滑るー!!



駅からは


即タクシーで帰りました…



お母さんも


駅に車置いて


タクシーで帰ったらしい…





沖縄旅行ラスト記事〜!!

(お土産編はありますが…)



このあとですっ!!



1人で気分がウッキウキ〜



泡盛が


たくさん??飲みたくて



飲み比べのできる店に


行こうとするも…



お休みだったり


閉店時間だったりで…



まだ22時前だったんだけど


諦めて




cyu–miさんたちの


沖縄旅行ブログで見て




最後に行こうと思ってた


バーに行くことに〜



1杯目は

ブログで見て

絶対コレ飲むって決めてた


エスプレッソマティーニ〜



苦いのかと思ってたら甘い〜
気付いたら酔ってるやつ〜


えっっ!!
BARではチャームっていうの??

これも
cyu–miさんブログで知りました…笑

この
手作りのスモークチーズ激ウマ〜

チーズ苦手なのに
おかわり欲しかった〜


下から撮ってみたり…


2杯目は

山形県産
ラ・フランスのソルティードッグ〜


まんまラ・フランス〜
お塩も半分だけ付いてて美味しい〜


なんとマスター新潟出身で
るろうに剣心話(作者が新潟)と雪国トークで盛り上がり…




ラストはウイスキーロック〜

バーで
ウイスキー頼んだ時に
オッて思われるやつください!!


この

2種類進められて手前にしましたー!!





沖縄は何回目かと言う話になり…



実は

香港住んでたときに

香港ー石垣島が

LCCで往復1万くらいだったし

(香港ー那覇は謎に高くて4万くらい…)

片道1時間で近かったから

何回か行ったけど

本島は10年ぶりくらいです



という話をしたら…



マスターが昔

香港のバーで働こうと思ったんだけど


ビザがおりなくて

断念したという話を聞いて…




香港のバーは詳しくないけど


尖沙咀(チムサーチョイ)に

バトラーっていうバーがあって


私そこ行ってました〜って言ったら…




なんと

そこで働く予定だったらしい…笑




ひぇー

すごい偶然ー




ここ

また絶対行く〜!!




メッチャ美味しかったし楽しかった〜♫





気分良すぎて


どーしても生ビールが飲みたくて



オリオンビールが


置いてあるかだけ確認して



普通の居酒屋へ〜



2杯ほど飲んで…


アボカド塩昆布食べて…



1時近くにホテルに戻り


翌朝は

朝ブラ予定が

若干二日酔いのため起きれず…


9時半にチェックアウトして


空港へ〜


メッチャいい天気〜


そこでも買い物したり

朝ごはん食べたり


飛行機でも食べて…笑


うっま〜


富士山がきれいに見えました〜

通路側だったのが悔やまれる…


こんな感じで到着〜



沖縄旅行終了〜




無事


豪雪地帯へ…




これから


荷物が届くので楽しみ〜♫




皆さま


長々と




お付き合い


ありがとうございました〜!!




明日から


いつもの日常ブログに戻ります…




早くも沖縄戻りたい…




暖かいとこ行きたいです…




久しぶりに




お家での


乾杯かんぱ~い♫