皆さま

おはようございますっ!!



昨日は



久しぶりに

お初天神の居酒屋へ〜♫



17時過ぎなのに



メッチャ人すごいし

人気店は大行列〜!!



若い世代の子たちで

溢れてました…笑



詳しくは

後日書きますっ!!

 



こちらの続きですっ!!



特に

やることもないので



ギャラリアでも

行きますかー♫


紅芋のゴディバ…笑


うまいのかなー??

うまいだろうなー!!



芋とチョコ

合わないわけがないっ!!笑



ブランドゾーン…



ヴィトン、プラダ、シャネル

入場制限でした…笑 



てかてか

今って



ブランド財布

10万超えるの〜!?



アタスが

大学生〜20代の頃って



長財布が

5万前後で



高いブランドでも

10万くらいだったのに…



悩む間もなく

手が出ませんっ!!





時計ゾーン…


可愛えぇ〜♫


どうしよー


昔のギャラリアは

値段は安いけど

 

古いのばかり

売ってるイメージだったのに



今って

全然違うんだね〜



最新モデルばかり…



この時計も



普通で買うより

約20万安いんだってー



って

単位おかしいから…笑



ギャラリアでは



10月の値上げ

免除されたらしい…



あと免税だしね〜!!



とはいえ

高すぎる〜笑笑



言い訳…



◯駐在生活お疲れさまプレゼントない

◯スイート10も買ってない

◯ポンくんだけグランドセイコー買った



でも

即決できないので



とりあえず

保留にします…笑



夜ごはんまで

時間があるので



焼肉屋さんの近くで



ちょっとだけ行こー♫


時間無制限飲み放題ヤバっ!!



串串 本店 さんですっ!!




外の看板には



美味しそうな

メニューがたくさんっ♫



あっ!!


ホントにあった…笑


1時間もないし

この後は焼肉なので


仲良く瓶ビールで

かんぱ~い♫


アサヒだけど仕方ないっ!!


グルクンの天ぷら〜♫


コレが

メッチャ美味しかったのー!!



やちむん焼きの

器も可愛えぇ〜♡


このお店も

当たりだな〜♫



ゆっくり行きたいお店が

どんどん増えていく〜笑





のんびり

話してたら



予約時間の

5分前っ!!笑



急いで

会計して



焼肉屋さんに

ダーーーッシュ!!





続きます…笑