皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

元駐在先メンバーと



テニスしてきたよー!!



6名3時間

1コートでいい感じ〜♫



この後は



サクッと着替えて

飲み会に行くよ〜!!






沖縄旅行2日目…



朝から1人爆笑ー!!


歯ブラシだと思ったのー


こういうのあるじゃん??


ヘアブラシでした〜!!


ヘアブラシほっそー笑


ポンくん(ポンコツ旦那さま)には



またやってるよ…って感じで

ガン無視されましたけどー笑



そんな


ホテルはコチラ〜♫


 

 


ホテル専用の


セブンが入ってて便利だった!!





朝ごはん〜♫


トリュフベーカリーのメロンパン…


コレうっまー

また買ってこよう!!



朝ご飯食べたけど

ブランチに行こー笑



前日に調べた

タコス屋さん楽しみ〜♫



国際通りの

シーサーがマスクしてないっ!!


2年前は

マスクしてたんだよ〜




おもしろTシャツ…


呑みすぎて吐いてもいいじゃないか

にんげんだもの



こんなことに使われて

相田みつをもビックリよ…笑



ポンコツTシャツ発見っ!!


◯働いたら負け
◯愛は金で買える
◯痛風が怖くて飯が食えるか(←酒がいい)


ツボったやつ…笑


このお店…


しゃぶしゃぶした肉で

海ぶどう包んで食べてた〜♫



今度行ってみたいなー!!



タコス屋さん到着〜♫



LUCKYTACOS さん




タコス専門店ですっ!!



店内可愛えぇ〜♫


メニュー…


裏はアルコール…


かんぱ~い♫


生ビールと泡盛シークワーサー


手作りタコス〜♫


注文してから

生地を揚げてるので



サックサク〜♫



タコライス…


お腹も満たされたし



夜は

焼肉なので



とりあえず

ギャラリアでも行きますか〜♫





年明ける前から

謹賀新年になってる…笑





ではでは

新年会に向け



梅田に

行ってきまーすっ!!



乾杯かんぱ~い♫