皆さま

おはようございますっ!!



月曜日が始まんデー♫



明日から

8月ですね〜!!



暑くて大変だけど

夏休み気分で



遊ぶことばかり

考えておりまーすっ!!
 


ダイエットも

頑張っていきますよ〜♫





コレは

先週の土曜日かな??


土日の

ランチは簡単に〜


ポンくん(ポンコツ旦那さま)…


普通の素麺…


アタスは


カレー素麺…笑



蕎麦より素麺のが

好きかも〜♫



その後は

金沢で買った… 



コチラ〜♫


烏骨鶏かすてぃら…笑
 




メッチャ金箔〜♫


ボーっとしながら

カットして…



自分の分しか

フォーク用意しなかったら



 俺には手で食べろって言うのか〜

 ひどい嫁や〜



って言われて

ちゃんと用意したのに…笑


ふと隣を見ると…


は?


手で食べてるー!!笑

信じらんなーいっ!!笑笑



ヒドイのは

お前じゃーーーっ!!



我が家は

今日も平和です…笑



水分取りつつ

1週間頑張りましょー♫