皆さま

おはようございますっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)の



不規則出張が

本格的に始まりました〜!!



先週は



5時起き6時出発で

東京へ…



その前は

四日市市や京都行ったり…



今日は



5時起き6時出発で

滋賀の甲賀市へ…



大変じゃないのかな??



本人は


 電車乗ってるだけやから〜


って言ってるけど…



こんだけ暑い中

何もない駅だと



電車の待ち時間も

きつそうだよー!!






番外編で…

金沢で買った物たち〜♫



金沢カレー食べ比べ…


金沢カレー

甘めで苦手なんだけど


ポンくん

アルバのカレーが世界一らしい…笑



烏骨鶏かすていら〜笑








金粉カステラ〜♫

お母たまへ〜


お箸やさんで…


ダダーンっ!!


涼し気なやつ〜♫

お素麺食べたいな〜笑



あとは



ポンくんセレクトの

日本酒〜♫


天狗舞の純米大吟醸〜♫


ココからは

旅行と関係ないけど…

どっちも

絶対に食べれないやつ〜笑



おひとりで

ご堪能くだされ〜!!笑笑





ちょっと先ですが

大事な予定ができたので



ガチで

ダイエットすることに〜



それも夫婦で…笑





メリハリつけて

頑張りまーすっ!!