皆さま

お疲れさまですっ!!



旅行後の洗濯が嫌すぎる…



干すのめんどい〜



今1番欲しい物



家政婦さんですっ笑






ねー

アレから1週間なの??




はっやー!!



お母たまと

合流したのは月曜日…



遠い昔に感じる



ではでは

晩ごはん編に参りますっ!!


久しぶりに

俺シリーズ〜





香港にも

【俺のだし】があったんだけど



おでん屋さんは

初めて〜♫



ネット予約のため

ドリンク1杯無料〜


かんぱ~い♫


お通しのお豆腐〜


上にかかってる

このお塩がメッチャうまいの〜



お刺身2種〜


昆布締めのカンパチ
藁焼きのカツオ


お醤油とポン酢〜


ハモと季節野菜の炒めもの〜


お母たま大好物の

鮎の塩焼き〜


穴子といぶりがっこのポテサラ〜


鮎とポテサラは

お母たまの胃袋へ〜



おでんに突入〜



まさかの1つずつ出てくるシステム

それもカットされてる



高級なわけだよ…笑



厚揚げ〜


忘れてた

ふぐの唐揚げ〜


お母たま

メッチャお気に召してた〜



ノンアルの泡〜


そうそう!!

俺のシリーズと言えばコレよ!!



白ワインは普通だけど…笑


大根〜


とろろ昆布のせ〜


揚げ湯葉〜


日本酒〜


コレが

1番美味しかったかも…



お母たま

土鍋で炊いた鮭いくら丼〜


じゃがいも〜


思ってたのと違った〜笑


おでんなのに

まさかのフライだった…笑


サクサクとしっとりで

2度美味しい〜♫





つくねとがんも〜


つくねは

コショウがちょいスパイシーでサイコー


がんもは

うますぎて言葉にできません…





はいっ!!

ココで日本酒のスイッチ〜


十王蔵〜


あの後に飲んだ



にごり酒の写真が

抜けてる…笑



そしてコチラ〜


店員さんおすすめのこちら〜


賀茂金秀が

めーーーっちゃうまい!!


これ買う〜





まだ食べるよ〜笑


 
卵〜


茶碗蒸し〜


ぷるんぷるーん…

具なしなのに美味しい〜



しらたき〜


半分食べたあと…笑



ラストは

ロールキャベツ〜


デカいからっ!!
 


終了〜!!





でもね




結構食べたようで

おでんだから!!




物足りないよ〜




へへへ笑笑



続きまーす!!