皆さま

おはようございますっ!!



久しぶりの東京も

今日で終わりです…



あっという間だな〜



昨日酔って

2時間ほど記憶飛ばし



タクシーに

カーディガン忘れてきたけど…笑



ユニクロで

買って帰ろう!!




すごく昔に感じる月曜日〜

お母たまと合流〜



向かった先はコチラ〜


あれ??何年ぶり??

15年ぶりかも…笑



江ノ電〜


改札行くために踏切横断〜


到着が

お昼すぎだったので



まずは

腹ごしらえ〜



ダダーン!!





メニュー〜


味変たち〜


地ビール〜


グラスが江戸切子…笑


コレ美味しかった〜


鯵しらす丼〜
生しらすトッピング


鯵もしらすも多い〜


お母たまは

しらす丼に生しらすトッピング〜


鯵もたっぷり入ってました〜


生しらすも大量〜


芸能人のサインもたくさん〜


お腹も満たされ

向かう先はコチラ〜



続きまーすっ!!