すいとーといいます
適当にAVAやってる自分ですけど
AVAやってて思ったことや
その日のAVAの結果など
クランのことも書いていけたらいいなと思ってます
更新は不定期になると思いますが優しく見守ってやってくださいね
あとぶろぐのたいとると絵はぎょんちゃんにかいてもらいましたー
かわいいです気に入りました
あとブログタイトルはちび汰さんが一瞬で考えてくれました
ちび汰さんって感じでいいです
そんなかんじで
よろしくおねがいします
あとぶろぐのたいとると絵はぎょんちゃんにかいてもらいましたー
かわいいです気に入りました
あとブログタイトルはちび汰さんが一瞬で考えてくれました
ちび汰さんって感じでいいです
そんなかんじで
よろしくおねがいします