うへーレポート出したのにレポートでてないっていま大学からメールで連絡きたーなんでこうさ、むこうのミスでこっちがもう一回レポート出さないといけないんだよって思うそれでもレポート出さないといけないから面倒だよね単位なくなるし卒業できなくなったらくそだるいしはよ就職したいわー