すいとーの玉手箱 -7ページ目
レポート出したのにレポートでてないっていま大学からメールで連絡きたー

なんでこうさ、むこうのミスでこっちがもう一回レポート出さないといけないんだよって思う

それでもレポート出さないといけないから面倒だよね

単位なくなるし

卒業できなくなったらくそだるいし

はよ就職したいわー