火星Out of bounds (OOB) | horoskooppi tuki

horoskooppi tuki

星のエールをおくります

天体は赤道から南北の23.26以内(度分表示)、23.41以内(小数点表示)を運行します。

時々、その南北境界線の外に飛び出る(Out of bounds)天体があり、

それは規格外の力を持つといわれています。

 

周りにいる友人たちのホロスコープを確認したところ、3人の火星がOOBしていました。

納得の3人です。

OOBというものを知らなかった頃は、彼女たちの行動量とタフさに驚きと呆れをもって眺めていました。

エネルギーが無尽蔵に見えるのです。

止まっている時間あるの?と思うほど、動き回っています。

ジムで2時間近く運動する前に、近所の山に登ってきたとケロッとしている、

休みの日にはいくつも予定を入れ、あちこち移動し次々と精力的に予定をこなしていく、

習い事も色々していて、更には推し活の為に全国飛び回るなど、

年齢関係なく、活動量が尋常でないというか、自分が真似したら1日で疲労困憊もしくはダウンしそうです。

 

火星OOBを持つ人は、猛烈に働くそうですが、確かに3人とも猛烈です。

ひとりは文句言いながらも、平日は遅くまで働き、休日出勤までした上、家事もこなしています。

ひとりは黙々と長時間働き、その後に手を痛めるほど手芸をし、ピアノを弾いていました。

ひとりは足を骨折した時、「仕事できる時間が増える❤」と全くもって意味不明な発言をして意気揚々と仕事に励んでいました。

さすが。規格外のエネルギーを持っているだけあります。

 

火星OOBに関しては絶対に使った方がいいというか、使わないと困った事態になるそうなので

彼女たちの活動量は平穏な日常を送るためには正しい使い方だったのです。

「無理しないでね」なんて、私が言うべきではなかったのです。

OOBに限らず、火星は自分で使わないと周りに使われるという性質があります。

使われないエネルギーは周りに使われ、攻撃や暴力となって自分に返ってくることがあります。

もし、そういう事が起きている場合は自分の火星のエネルギーを使えていないかもしれません。

猛烈に仕事をする、運動する、包丁や火をつかって料理をする、手芸(先の尖った針などを使うもの)、集中して何かを積極的に行うなどして、エネルギーを発散する、体を疲労させることが、火星を使うことに繋がります。

ご自身にあったやり方で、火星のエネルギーを発散していきましょう。