こんにちは😄

こちらは昨日から急に蒸し暑くなりました。

いよいよ雪塩🧂✕麦茶🧉効果がさらに試されます💪🏻


暑さに対処して、夏を楽しむぞー!

楽しい予定はぎっしりだ!ニコニコ飛び出すハート









さて、みなさんはパワーストーンブレスレット

持ってますか?

1本ですか?2本ですか?




わたしは石好きに歯止めがきかなくなり

ついに16本になっちゃいました😂😂😂

(今度の日曜に3本くる予定。それ足して16🤩)






エストレーラブレスを2個付けしてね

この2つで陰陽☯そろってニコイチだからね照れ

と北村さんに言われてたのですが




どんどん石を引き寄せてるのか

石から来てくれてるのか

わたしが石狂いになったのか…😂😂😂

ついに16本になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

腕は2本なのに🤣🤣🤣






それだけあると

どれつけたらええねん問題凝視

が発生してしまいます。



今までなんも考えないで、言われた通りにエストレーラブレスだけつけてたから尚更!





そこで、いろいろ試行錯誤をし

なんとなく選び方がわかってきました✨


今回は最近やっている

パワーストーンブレスの選び方

についてご紹介しようと思います😄






まず、①直感選び✨

もうすでに選び方の説明になってないけど😅

ブレスレットたちを眺めて

「コレ!」と思ったものを選ぶ方法です。

選び方というよりカン😂



眺めていると、自然と目に留まる石

それは自分のその日の波長と合っているということ



やたらぷるんぷるんに見える石

キラキラして見える石

それは石があなたに「つけて!おねだり

とアピールしてるってこと



そういったことを選ぶヒントにします😊







次に②必要なチャクラカラーで選ぶ方法

ちょっと元気になりたい日はオレンジカラー

プレゼンや打ち合わせなどのある日は青系カラー

癒やされたい日、つかれてる日は

ピンクグリーン系カラー



…と、自分の体や心の状態を感じ取って、補う役割をしてくれる石を選ぶ方法もあります☺️








あとは③石の効果で選ぶ方法

これはチャクラ選びとも似てるけど、ちょっと違う。

石は様々な効果が書かれてるけど

ご自分で持っている石が

どんな効果を実際に感じるかを感じ取った上で

用途を分ける方法です。





例えば

うちのピンクカルセドニーめっちゃ癒やし上手💕

日中の癒やしを狙うと

多分やる気わかず昼寝しちゃいます😂

これホント。家事が進まないー🤣

ついついゆった〜りモードになるのよ。


だから、夜ぐっすり眠りたいときにつけます。


これ参照



うちのアイオライトサンストーン

他の人に惑わされずビシッとしたいオフィシャルな場に合うかな。


これ参照





石のくれる効果に合ったシーンで選ぶと

お守りのように安心感をもらえますよ☺️









とはいえ、多分

石はあなたが大好きおねがい飛び出すハート

あなたが選んでくれたら

大喜びではたらきます✨





選んだ日も、そうでない日もはたらいてます✨

「いつもありがとう☺️💕」

の声かけを忘れずしてあげてくださいね✨





最近ホント石のことばっかだな😅

石ブログって説明書き直さないと🙄笑笑