おはようございます✨

注文した石が届いて、味見をしております😄



今日はさくっと味見の感想を。





ピンクカルセドニー✨



ライブで見てて奥に見えたのがかわいくて

「それください!」

と衝動買い😅




実際お値段もとってもお安く買いやすい😍

ありがたし!






届いたのは

7ミリ前後の粒のブレス。

ミルキーなピンク色がかわいいけど

マイルドな見た目とは裏腹に

付けてみると

そのパワーの強さに驚かされます😳!

ビリビリすごい伝わってくる!!






付けて寝た日は

すぐ寝付く😪

爆睡😴😴

朝までぐっすり😴😴😴

と、まぁ〜とってもいい睡眠がとれるのです✨✨✨







4月までずっと気を張り詰めていたから

寝付きは悪いし

夜中に目が覚めたり

夢をたくさん見て覚えてるくらい浅い睡眠だったのに




ピンクカルセドニーをつけると




勝手に体がオフモードになって

ゆるんで

うとうと…😪となる矯正力(強制?)すら感じます😂😂😂





朝起きれなくなりそうだから

目覚ましが鳴ったらまずブレスを外すくらい🤣





ピンクカルセドニー

睡眠不足の方

たっぷり寝たい方

体や心を休めたい方

におすすめ!!







石の味見まだつづくよ〜!