おはようございます😄
朝からシフォンケーキに初挑戦してみました✌🏻


めっちゃ簡単だったしコスパもいい😳💕
やらずにいたら気づかなかったなぁ。
「なんでも とりまやってみる!」
って大事ですね☺️







さて昨日
だったら不自由のもとを手放して楽に生きましょ〜
って感じのブログを書いてたら




わたしがフォローさせていただいてる
大木ゆきのさんも同じタイミングで同じことをブログに書かれていました✨✨✨
シンクロうれし〜😆😆😆




以下大木ゆきのさんのブログ引用です。





これを機に、
自分を幸せにしない価値観はもちろん、
合わない仕事や人間関係、
楽しくない習慣などは全部手放す。
 
何か、しがみついていることで、
不自由になっているものがあったら、
それも思い切って手放す。
 
 
ちょっと勇気が要りますが、
腹をくくってやってしまえば、
そこから自由な人生に転換していけます。
 
 
やっと自由になれたなって
感じるでしょう。
 
 
何かにしがみつかなくても、
あなたはちゃんと生きていけるし、
実のところ、
しがみつかないほうが本当はラクなんですよ。

引用ここまで。




ほんと、首もげそうなほどうなずき。
完全同意。
流れに逆らわずにのってった方が
圧倒的にラク✨




その流れって宇宙が采配してくれてるから
ちゃんと大丈夫なようになってるし
委ねちゃっていいんだよね〜。
それにも気づいてると安心して手放せます😆💕





しがみついてるものがある、ってことにまず気づかないとできないことだけど🙄







で、昨日ブログに書いてたまだ残ってた執着についてはまた今度書きます。
今日じゃないんかい😂








つづく😄