こんにちは😇

新年度が始まり、怒濤の一週間でしたネガティブ

働きすぎて、すでにカッスカスです😂














さて、先日のブログで書いたとおり□□主任となったので

これ参照ね👍



それはそれは慣れない仕事がたくさん😂

前に出て全体へ指示することも多くあるし

提案も山程ある分、やらねばならぬことも山程ある無気力







そこで、今年度は

準備8割!

と合言葉を決めて、先に先に用意をすることにしています😇









一旦始まると、イレギュラーも通常業務も

怒濤のように押し寄せ、

気づいたら7月、

なんてこともザラな超せわしない仕事なので


後から慌てないように、わかってることは先に確認したり、書類を書いたりしてます。







今日も年に2度ある難度Eの大型の書類を書き上げて済ませてきました✨✨✨

えら〜いわたし🥹👏👏👏







先に済ませておくと、心のゆとりができるし

いつもの仕事に集中できるので

効率がよくなりそう👍



実は、セッションで先生に

ヒカリさんは今年とっても大変になるから

先に先に準備しておくと、ストレスとかいろいろ

回避できるかもね!

今年は準備と挑戦がキーワードね☺️

って言われてたんだよね〜。

先生!もうすでにそうなっております🫡ピシッ






さーて、土日はゆっくり休むぞー👻