こんにちは😊

新年度がはじまります!

ドキドキする時期ですねー!




子どもは新しいクラスとか新しい先生とかどうなんだろう?ってドキドキする時期だし

大人は異動があったり新しい部署にかわったり

もしくは新しい出会いがあったりしてドキドキする時期ですね✨





春はスタートの季節🌸

どなた様もよいスタートがきれますように!😊










さて、ブレスづくりブログの前に投稿してた

隕石との出会いとパワー

についてのブログ





たくさんあるけど、とりあえずこれ





今日のブログは、このとき書いてた

現実が動き出す隕石のパワー

についてです。









隕石が来て、わたしの先生に隕石たちをリーディングしてもらって

「隕石ってほんとにすごいパワーなんだわ〜」

とじわじわと感じてたころ

というかその2日後







職場のトップに呼び出されました。







(あ、先生にリーディングしてもらって

「来年度は◯◯やった方がいい」

って言われたやつ、いよいよお願いされるのかな?

わたしも◯◯しようと思ってたし

腹くくってたから、お願いされても大丈夫!🤓)







なーんて思いつつ、トップのところへ。

ほんとは内心ドキドキしてたけどね😂








「ヒカリさん、来年度のことなんだけど‥‥」







(‥!キターー!やっぱり!😳ドキドキするわぁ‥)











「‥‥□□の主任をお願いしたいんだけど








🙀🙀🙀🙀

えっ‥‥!!

(思てたんと違う‥!その数段上キタ‐‐🙀🙀🙀)







「わたしなんかでいいんですか😂😂😂」www





びっくりもびっくり!

まさか!の提案に思わず爆笑してしまいました😂

失礼!🤣だってほんとに予想外の球が飛んできたから!








でもトップはいたって落ち着いて

わたしが適任だ、と

さらにはもっと上の人たちもそう言ってると









思ってもない打診だったのだけど

ほんとに1ミリも想像したことないくらいの仕事

女性のわたしがするなんて、今までに前例あまりないし

これは差別ではなく、今までの時代がそうだったのだけど

時代の潮目、世の中の流れの変化を感じました。









‥‥でも、‥‥なぜか

わたしの魂、大喜び🥳🥳

ひゃっほ〜✨って

やれやれー!😆って言ってくる







「わかりました。やらせていただきます🫡」








と、当初の予想大外れ😂で

数段上のステージの仕事をすることになったのでした‥‥!














‥‥って

隕石の強制執行エグくない??😂😂😂

魂ワクワクしちゃってるし

やっぱこれが使命?





ということで

隕石もつと、自分の想像できる範疇をぶっ飛びこえて、今のステージと全く違うところまで連れてかれるよ(強制執行起きるよ)

をリアルに体験したのでした😂










おみくじに書いてあったの
コレか〜!😳








さ〜て

がんばるよー!🙋





隕石を持つのは自己責任でお願いします😂😂😂








多分だけど、

ある程度の腹くくってなかったら、隕石持っても

強制執行せずにしーん、としてると思う。

準備が整ったら発動するんじゃないかな。


まあ、カンです。多分ね😜