こんにちは😊

もう2月も下旬、というか来週には3月‥!

はやいはやい

あっという間に年度末になっていそうです





春よこい🌸





さて、今年は体をいたわるをテーマに
毎日の日課を決めて過ごしていましたが




このルーティンにあるヒーリングを毎日することであることが起きていました‥






それは、、、睡眠不足‥ネガティブ
地震や余震への恐怖のせいだと思いこんでましたが
多分、その影響もあったと思うけど
実はヒーリングによる繋がりすぎのせいでもありました。






ヒーリングで浄化したり
エネルギーチャージしたり
バリアを張ったりしてたのに
なんてこった‥オエー
オーマイガッチーン








お正月からの地震‥
それに生活を脅かされて困っていたのはわたしたち人間だけではなく
土地神様たちも地震で大変戸惑い、苦しんでいらっしゃるそう、、、



その感覚にわたしが繋がって
土地神様たちの苦しみを無意識にキャッチしてしまい眠れなくなっているそうなのです。




神様にもそんなことがあるのだなー驚き
と驚きながらもあることを思いつきました。






つづきます☺️