こんにちは😊

暖かくなったり寒くなったり

天気に適応するのが大変な2月ですね。





そんなときは猫にもふもふ、ぽにゃぽにゃして癒やされておきましょ😍







連日不思議スピ話が止まりません‥!!
最近ネタが多くて😂
お付き合いよろしくお願いします!






さて、毎日浄化のルーティンをしていると
どんどん感覚が開いてきました😳

石とお話したい方はお試しあれ!🤗





そのうちにわかったことが
石には会話が通じるということ✨
別に霊感がないとだめ!とか
龍さんや天狗さんが見える人じゃないと!とか
条件はありません!





おつかれさま〜
って言うと反応するし

面白いことを言うと
シュワシュワパチパチ笑うし

質問すると、はい、いいえも
言ってくれてることがわかってきました‥😳✨






わー、たっのし〜😆って毎日話せば話すほど
石のリアクションがわかるようになってきました。
家族に頭の心配されちゃうので
ひとりでコッソリしています‥😂
もっとアヤシイ!🤣









そうやって会話をする中でわかった
石たちの大好きな言葉



それは
ありがとうにっこりでした。



わたしも一番大好きな言葉
1日100回は言ってるかも😅
お店の人にも家族にも同僚にも
部屋にも石にもねこたちにも‥




石たちもわたしのために見返りも求めずに
ただひたすらに支えてくれているから
心からありがとうを言っているんですが
きっとそれが伝わってるのかな😊



「ありがとう」を言ったときの石のリアクションを体で感じて、ニヤついて1日を終えています飛び出すハート






みなさんも石に話しかけたり、日頃の感謝の気持ちを伝えたりしてみてはいかがですか🤗







おわり。

隕石来てからの現実世界が動き出した話は
そのうちに‥。