こんにちは☺️
もうすぐ1月も終わりです、はや〜い😳
地震からはじまり、いろいろとあったので、
速いけど、いろいろな大変さもあったひと月でした。



龍さんが応援に来てくれてました🐲✨






さて2024年は体を労ることを目標にしていますが、
他にも目標があります。




それは
石を読み取る感覚をUPさせること!
石がかわいくてかわいくて好きなので
石のことがわかるようになりたい!
石とお話したい!ニコニコ


ってことで、石のコンディションを確かめることを浄化のルーティーンに入れました✨





ブレスのお父さん、北村さんのセッションルーティーンはこちら






では、そのルーティーン、順にいってみよ〜!指差し




①帰宅したらブレスを外す
まず1日わたしのためにがんばってくれたブレスを外して、「ありがとう☺️💕」を伝えます。





②夕食、お風呂で自分の充電と浄化
自分が体力マイナスだと読み取れないので、空になった自分のタンクをなるべく充電します。
エプソムソルトや日本酒、お塩などを入れたお風呂で浄化もします。


最近のお気に入りはyujiさん😎の監修したeumeのクォーツバスソルト、ルビーチャコール飛び出すハート
硫黄の香りが温泉ぽいし、体がぽっかぽかになるし
なにより、湯上がりの体が軽くなります!
浄化力すごい!お気に入り!






③ブレスを1つずつはめて、読み取る
自分がさっぱりきれいになったら次は石たちの番。
今まではすぐ流水で浄化だったけど、その前に手につけて、体で石のエネルギーを読み取ります。



慣れてくると、腕にはめなくても重さでわかるようになります✨

このとき、めっちゃ石が疲れてると
体もずーんと重く引っ張られる様な感覚がします。
「うわ〜今日無理させちゃってたな😰」
って気づきます。
ちなみにエナジーバンパイアと関わってしまった日は
わたしの浄化担当ブレスちゃん、めちゃ疲労困憊になってます。
ありがとね〜🥲


反対に、あまり疲れてない日は重さがあまりなく、ピリッとかチリッとか話しかけてくれることもあります😊
(これらはわたしの感じ方なので個人差あります)






④流水でブレスを浄化しながら「ありがとう😊」を伝える
両手でブレスを持って流水で浄化します。
このとき、MAKIさんのご著書「愛のエネルギー家事」に書いてあったおにぎりのお話を参考にして、胸の前で両手でやることにこだわってます✨


なぜなら、気持ちやエネルギーをブレスに伝えたいから🥰大切に扱って、お礼を伝えます。
石へのリテラシー凄すぎ‥😂




ここ追加
流水で浄化して、ブレスもさっぱり綺麗になったら
またまた腕にはめて話しかけます。
そしたら、ピリピリとエネルギーで返事してくれますよ〜✨






⑤アメジストクラスターの上でブレスを休ませる
最後にアメジストクラスターのベッドで休ませます。





これで毎日の自分のコンディションも石のコンディションもわかるようになってきました😊✨
と思ってる😂




朝にヨユウができたら朝のブレスの健康観察もやりたいな‥😊
でもまだ寒くてギリギリまでおふとんで寝ていたい‥
あったかくなってからにしようかな笑笑




かなりこだわりの強いブレス浄化ルーティーンでした😂





おわり