月はこの日も9ハウス。

哲学的な探求や精神的な成長への意識が高まります。

牡牛座にあるため、現実的な視点から物事を見つめることが重要になります。

ノーアスペクトなんですよね。

こんな日は外部の影響を受けにくく、良くも悪くも自分のペースになりがちですが、

内なる声に耳を傾ける時間が必要かもしれません。


金星と冥王星とMCのグランドトラインがあり、調和と変革のエネルギーを象徴しています。

金星は自己表現や魅力、愛情を示し、

冥王星は深い変容と再生を促します。

またMCは社会的な達成やキャリアに関するもので、これらのエネルギーが調和しているため、自分自身の価値観を見直し、社会における自己表現を強化する絶好の機会です乙女のトキメキ


金星と海王星のオポジションがあるので、理想と現実の間で葛藤しそう。

でもそれは自分の夢を再評価し、現実的な基盤を築くチャンスともいえますウインク


カイトができていてこの海王星が重要な役割を果たしているんです。

海王星は直感や霊的なつながりを象徴しており、この日の行動はスピリチュアルな洞察やクリエイティブなインスピレーションを大切にしましょう。

天王星と冥王星の影響で、革新と変容にむかうとは思いますが、意識の拡大やスピリチュアル好きな方にはワンランク上がるチャンスかも🎵


冥王星と太陽のクインカンクスは、ちょっと圧がありますが、調整や適応が必要な時期をしめしています。

意識は変えないといけないですが、自己表現に新たな視点を取り入れることで、さらなる成長が期待できそうです♪


オーナメントラッキー星座ベスト3オーナメント

1. 魚座

海王星が象徴するスピリチュアルな成長と創造性が高まり、インスピレーションを受けやすい日です。


2. 牡牛座

天王星の影響で、予想外のチャンスや革新が訪れる可能性があり、変化を受け入れることで成功を掴むことができます。


3. 乙女座

金星が1ハウスに位置することで、自己表現や魅力が強まり、人間関係や自己実現に良い影響を与えます。



ふんわりリボンおすすめアロマふんわりリボン

ラベンダー

精神の安定と落ち着きを促進し、冥王星と太陽のクインカンクスによる内面的な調整に役立ちます。


サンダルウッド

スピリチュアルな意識を高め、海王星の影響を受けたインスピレーションや直感を引き出すのに適しています。


ペパーミント

意識をクリアにし、カイトのエネルギーを受け取るための集中力を高めます。


 













ひまわり出版しましたひまわり

星座ごとにおすすめのアロマを詳しく解説している本を出版しました🌿

毎日の生活にちょっとした魔法をプラスしたい方、ぜひこの本をチェックしてみてくださいね📚


読んでくれた皆さんが、少しでも幸せな気持ちになれますように✨


https://amzn.asia/d/0cLAAHcy



ひまわり講座案内ひまわり
手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事