新月ですね〜乙女のトキメキ

ここから一か月を占います🎵


どんな夏になるのでしょう?


月と太陽は6ハウス獅子座にあります。


サビアンシンボルは「人魚」です。

このシンボルは幻想と現実の間でのバランスを象徴しています。新しいアイデアや夢を現実に変える力を持つ日ですウインク


また、月と3ハウスの火星木星のふたご座とセクスタイル
というアスペクトをとっているため、

コミュニケーションが活発になり、新しい情報や知識を吸収しやすくなります。自分の考えを表現し、周りとの交流を深めるチャンス乙女のトキメキ


月とドラゴンヘッドのトライン、

ドラゴンテールとはセクスタイルという角度。


運命的な出会いや出来事が起こりやすい日です。過去の経験が未来への道を照らしてくれるでしょう。


冥王星は11ハウスに位置し、

海王星とのミニトラインを形成
中。

仲間やコミュニティからの支持や影響が強まります。共同で何かを成し遂げる絶好の機会です乙女のトキメキ

そんな計画がある方はちょうど星の応援通り。

運気がいいということになります。


水星金星のコンジャンクションが6ハウスにあり、海王星と冥王星からの「神の手」という珍しいアスペクト
もできています。

決してイージーモードなわけではなく頑張りが必要ではありますが、直感力が鋭くなり、感性が高まります。

仕事や日常生活でのクリエイティブなアプローチが成功の鍵となりますカギ


6ハウスには月太陽だけでなく天体が集まっていているのも特徴的。

神の手も6ハウスを指していて、

冥王星や海王星といったコントロールできない社会天体から影響があります。

海王星ってところから、流行病とか薬とかでニュースもあるかもしれないですね。

健康や働き方について焦点があたります。

それは、変えていくこともできます。

情報を自分から取りに行くようにしましょう。


また小金運だったり使い方だったり、稼ぎ方については、あまり趣味のよくない方法というか独創的な?稼ぎ方になったり、突発的な出費があったりと、安定した感じではない一か月になりそう。


全体の恋愛運としては過去の人と再会したり、思い出したりとかはありそう。


また、新しい出会いとかではなく、現在の恋人などパートナー、対人関係において、複雑な感情や葛藤が表面化しやすくなる時期。


相手との関係において、未解決の問題や過去のトラウマが影響を与えるかもしれません。

強い引力と反発の両方が生じることがあります。相手に対して強い魅力を感じる一方で、同時に距離を置きたくなるような感情が湧きそう。

なんてややこしい。

自分自身の内面と向き合って、

対人関係における課題を見つめ直すのに良い時期といえます。

過去の経験や未解決の感情を整理し、

どのように対人関係に影響を与えているかを考えてみましょう。

きっと手がかりがあるはず。

そして、相手とのパワーバランスに注意し、互いに尊重し合う関係を築く努力をしましょうウインク

誤解や摩擦が生じやすいアスペクトでもあるため、オープンで誠実なコミュニケーションを心がけることも大切。

感情を抑えずに素直に表現することで、問題を解決しやすくなります。

抑えない=爆発 じゃないですよ。


そして、そんなこんながあると、自己批判や自己否定の感情が強まることがあります。

自分を責めるのではなく、過去の経験を受け入れ、自己成長の一環として捉えることが大切です。

自分を許す!これもとっても大切な一か月。


できるだけ、夏は夏らしく楽しめるように、人も自分も許して、楽しい夏休みをすごしてくださいね乙女のトキメキ


なんといっても、獅子座新月しし座

開運アクションをしてみましょう。


獅子座のエネルギーといえば、自信、自己表現、自己主張、自己愛、クリエイト、リーダーシップ


新月は新しい始まりを象徴するため、新しい目標を設定するのは効果的。


自信と創造性を高めるので、大胆な目標や夢に挑戦するのに最適です。

まあ、この日に自分のクリエイティブな才能を発揮することで、運気が上がります。

絵を描いたり、手芸をしたり、音楽を演奏したりと、何か創造的な活動に取り組んでみましょう。自分の感情やアイデアを自由に表現することが大切です。

そして、自分を大切にし、リフレッシュする時間を持つことが運気を高めます。

スパやマッサージに行ったり、

好きな本を読んだりと、

リラックスできる時間を作りましょう。

社交的でリーダーシップを発揮するエネルギーでもあるので、

この日に友人や家族と楽しい時間を過ごすことも開運アクション。運気が上がります。

友達とランチやディナーを楽しんだり、家族と一緒に楽しい活動を計画してみましょう。ポジティブなエネルギーを共有することが大切ですハートのバルーン


長文になってしまいましたが、最後までお読みくださりありがとうございましたふんわりリボン







ひまわり出版しましたひまわり

星座ごとにおすすめのアロマを詳しく解説している本を出版しました🌿

毎日の生活にちょっとした魔法をプラスしたい方、ぜひこの本をチェックしてみてくださいね📚


読んでくれた皆さんが、少しでも幸せな気持ちになれますように✨


https://amzn.asia/d/0cLAAHcy



ひまわり講座案内ひまわり
手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事