もう8月ひまわり

早すぎて驚いてます・・・

今日は、友人やコミュニティとの交流がキーです。ふたご座のエネルギーが加わり、コミュニケーションが活発になりそうです。

積極的に友達と連絡を取り合い、新しい情報を交換するのに最適な日。

オンラインでの交流も吉ですよウインク

金星とはセクスタイルで

自己表現がキラキラと輝く日です。

獅子座の金星が、あなたの魅力を引き出してくれます。

今日は自分を思いっきり表現して、自信を持って過ごしましょう。

新しいファッションやヘアスタイルに挑戦するのも良いかもしれません。

自分自身を大切にし、楽しむことが大切です。

ただ海王星とはスクエアなので

少し夢見がちなエネルギーが流れています。

信じたいことだけを信じてる可能性はあります。

仕事やキャリアに対して少し不安や迷いを感じるかもしれませんが、これは一時的なものです。

クリエイティブなアプローチで問題を解決することを心がけてみてください。直感を信じて、柔軟に対応することで道が開けます。

また今日は自己ケアに努め、心の傷を癒す時間を取ると良いでしょう。

友人や家族との温かい交流が心の癒しに繋がります。過去の出来事に向き合い、前向きに進む力を得る日です。


ふんわりリボン今日のおすすめアロマふんわりリボン


 

ラベンダー

魚座の海王星の影響を和らげ、リラックスさせる効果があります。不安や迷いを軽減し、穏やかな気持ちにしてくれます。

ベルガモット

獅子座の金星のエネルギーをサポートし、自信と幸福感を高めます。心を明るくしてくれるので、自己表現を促進します。

ペパーミント

ふたご座の月のコミュニケーション能力を高め、頭をスッキリさせます。今日の活発な交流に最適です。


みなさんの一日が素晴らしいものになりますように流れ星







ひまわり出版しましたひまわり

星座ごとにおすすめのアロマを詳しく解説している本を出版しました🌿

毎日の生活にちょっとした魔法をプラスしたい方、ぜひこの本をチェックしてみてくださいね📚


読んでくれた皆さんが、少しでも幸せな気持ちになれますように✨


https://amzn.asia/d/0cLAAHcy



ひまわり講座案内ひまわり
手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事