「ホロスコープとアロマでご機嫌ライフ」という本を出版しました♪

毎日星読みしてますが、今日は気をつけよ〜と思う日もお守りアロマを使って心地よくすごしましょう〜乙女のトキメキ

という内容です。


占いっていい結果だとウキウキ流れ星過ごせますが、悪い結果だとズーーンガーン

ってなってしまいますが、考え方や行動を変えると手相の線もかわっていくように、
ホロスコープは知ることで
今日はこの道を歩いてみよう!
温かい格好をしよう!
と選択する時の考え方や判断基準のひとつにしていただけたらなと思い発信しています。

私自身、別のことで起業していますが、
企画発表するときや、交渉の際はこんなアスペクトの日にしようと日にちをホロスコープをみて決めています。
さらに、その星の応援をサポートしてくれるようなアロマを使っていますルンルン

星座ごとにおすすめのアロマを詳しく解説しています🌿
毎日の生活にちょっとした魔法をプラスしたい方、ぜひこの本をチェックしてみてくださいね📚

読んでくれた皆さんが、少しでも幸せな気持ちになれますように✨




手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事