月は4ハウス蠍座。

1ハウス金星と7ハウス冥王星とスクエアでTスクエアです。


今日は少しエネルギッシュな日になりそうです。月は4ハウスの蠍座に位置しています。これは家庭や感情の深いところにフォーカスするを配置です。

深い感情の浄化や家庭環境の見直しをするといい日。


1ハウスの金星と7ハウスの冥王星がスクエアを形成し、Tスクエアのアスペクトに。

この関係で特に対人関係や自己表現において、緊張や変革のエネルギーを感じることをあらわしてます。

不穏にみえますが、向き合う日にしましょう。


金星は愛や美、冥王星は変革と再生を象徴するため、今日は対人関係で深い変化が起こる可能性あり。

例えば、これまで曖昧だった関係性がクリアになる、もしくは逆に新たな価値観を見つけるといった形で現れるかもしれません。

できればそっちがいいなぁ。

感情の波が激しくなることもあると思いますがそれを乗り越えることで新たな自分に出会うチャンス上差し

と星は教えてくれています。


ラベンダーやベルガモット、ローズで緩み

ユーカリで思考をクリアにし、

ネロリで心のバランスを取り戻しましょう乙女のトキメキ



星座ごとにおすすめのアロマを詳しく解説している本を出版しました🌿

毎日の生活にちょっとした魔法をプラスしたい方、ぜひこの本をチェックしてみてくださいね📚


読んでくれた皆さんが、少しでも幸せな気持ちになれますように✨


https://amzn.asia/d/0cLAAHcy



ご感想もお待ちしています🎵

読んでいただいた方から、試してみて早速いいことがあったとご報告いただいてますおねがい

何より嬉しいご報告!ありがとうございます乙女のトキメキ


手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事