今日のアスペクトは

月は4ハウス天秤座。

2ハウス獅子座水星とはセクスタイル

1ハウス太陽もはスクエア

9ハウス土星とはクインカンクス


月が天秤座4ハウスにあり、水星とのセクスタイルは、思ったことが伝わりやすい日。

自分の中でもそうです。だから素直でいられる日。

でも太陽とのスクエアもあります。

これは、社会的な自分と、プライベートな自分の葛藤が起きやすい。

こんなはずじゃなかったのになーって思う場面がありそうです。

そのうえ土星とのクインカンクスもありますので、感情と責任のバランスを取る必要があり、

面倒でもしんどくても、土星の言うとおり責任のために頑張ったほうが成果が出る日と読むことができます。


感情とコミュニケーションの調和は良好。

内面と外面の葛藤、

感情と責任の調整、

テーマとなる日です。


そんな今日のおすすめアロマはこちらウインク

ラベンダー: 感情とコミュニケーションの調和

ベルガモット: 内面と外面の葛藤の和らげる

シダーウッド: 感情と責任のバランス

カモミールローマン: 感情の癒しと自己成長


ちなみに、

ラベンダーとレモンをブレンドすると石鹸の香りになりますが、

ベルガモットとラベンダーもそんな清潔感のある香りになりますよ〜ハートのバルーン


星座ごとにおすすめのアロマを詳しく解説している本を出版しました🌿

毎日の生活にちょっとした魔法をプラスしたい方、ぜひこの本をチェックしてみてくださいね📚


読んでくれた皆さんが、少しでも幸せな気持ちになれますように✨


https://amzn.asia/d/0cLAAHcy






手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事