月は牡羊座。

かに座の水星、金星とスクエアです。

牡羊座キロンとはコンジャンクション。


そして今日から土星が逆行し始めます🪐

振り返ってみると、今年が始まって6月までめちゃくちゃ早くなかったですか?

いろんなことが目まぐるしく、どんどん進んでいったり、新しい展開があったり、

ただただ流されて、あっという間に6月だった方もいるかもしれません。

ここからは、少しいろいろなことの

動きが鈍くなってきます。

思うように進まないことも出てくるでしょう。

そういう時は、進まない間に別の事ができたりしますので、あせらず、

俯瞰して、

これを1番に進ませたくて、焦っているんだなぁと、状況を見たり、他のことを手を打っておくようにしましょう乙女のトキメキ



そして、今日は月とキロンがコンジャンクションしているので、感情面での癒しや過去の傷を乗り越えようとするような意味があります。

とくに社会的な役割やキャリアにおいてですね。


水星金星とのスクエアがあって、

少し飽きっぽかったり、ひねくれちゃったり、投げやりになったり、コミュニケーションや価値観のズレがあったりといったことが

特に家庭だったり、近しい関係において起こりそうな日でもあります。


どうしても近い関係は大切な存在なはずなのに、

むしろ言葉が足りなかったり、丁寧に接することができなかったりもしますよね。


誤解されやすいと言うことを頭に置いて、

今日は素直に、そして愛を持ってお過ごし下さいウインク




















手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事