月は牡羊座。

魚座の海王星とコンジャンクションしています,

蟹座太陽とはスクエア

木星ふたご座とはセクスタイルです。

冥王星水瓶座ともセクススタイルでミニトラインを形成乙女のトキメキ


ドラゴンヘッドとは同じく牡羊座でコンジャンクション。

ドラゴンテールとは天秤座でオポジション。


順番に見ていきましょう🎵


テーマとしては調和と秩序の維持。

社会的な地位やキャリア、外部からの評価に関わる日。

直感もはたらきますし、

クリエイティブなことにもおすすめウインク

ただ、夢見る夢子ちゃんに、行動力がついてしまったよう日なので、それはちょっと気をつけましょう。


下弦の月なので太陽とはスクエア。

下弦の月の過ごし方としては、なにごともちょっと振り返って確認作業するといいです。

家庭や個人的な感情と社会的な責任の間でバランスを取る必要があるかもしれません。


木星とのアスペクトは、精神的な成長や内面的な探求がすすんだり、

知識の拡大や新しい学びの機会がありそう。


冥王星とのセクスタイルは、調和的な変革や再生期待できます乙女のトキメキ


また、ドラゴンテールやヘッドとのアスペクトもあるんですよね。

運命的な出会いや重要な転機

社会的な役割や使命感  

そして

家庭や過去の問題との対立をあらわしています。

過去の解決が🔑になりそう。


もじゃもじゃと頭で考えつつも一歩進める日🎵

今日も充実した1日をお過ごし下さいふんわりリボン



















手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事