夏至の次は満月です。

この二週間のことがわかると言われています。


月は山羊座4ハウス

太陽、金星、火星、10ハウス蟹座でコンジャンクション

魚座海王星を頂点にTスクエア

太陽と冥王星とクインカンクス

アセンダントは乙女座



物思いに耽ったり、感情が高ぶることも多い満月ですが、山羊座の月は現実的に過ごす満月ですウインク

そして家庭や安心できる場所、基盤、ルーツ、国土などをあらわすハウスにいますので

家庭や国、基盤に関する現実的な問題を見直して、改善する二週間とよめます。


また10ハウスは政府、社会的地位をあらわしますが、そこに蟹座の太陽があるのは家庭や国民がまもられてること、

金星は愛情や調和、楽しみ、お祭りのようなものをあらわし、

火星は行動力やエネルギーをあらわし

コンジャンクションしてるってことは

政府から家庭や国民の保護に関することでなにか動きが期待できるかも乙女のトキメキ


ま、いいことならいいのですが、

これが

Tスクエアなので意味が変わってきます。


7ハウスの海王星が頂点のTスクエアなんですよね。

外交関係や仕事やプライベートのパートナーシップにおいて、

混乱したり、まやかしだったりといったことを象徴します。


もちろん、つきあいはじめの仲良しすぎて空気読めてない二人の世界になってるのもこんな状態ですので、必ずしも悪い場合ばかりではないですが。


月と太陽、金星、火星のオポジションは

国内の基盤だったり家庭や職場の安心できるところに関する現実的な問題とか

政府なんかによる保護や行動との間が緊張関係ってこと。

太陽、金星、火星と海王星のスクエアは

政府など国の行動が、外交関係やパートナーシップで混乱したり思ってもみない不意打ちとかまやかしとか。


月と海王星のスクエアは

家庭や生活の安心できる場所に関する現実的な問題が仕事のライバルや相手先、彼氏や旦那さんとの関係において混乱とかまやかしだったりと衝突しそうなアスペクト。


あまり平和な二週間とは言いがたい真顔


太陽と冥王星のクインカンクスもあります。

冥王星は変革とか権力、破壊再構築のような大きな変容

クインカンクスは調整のために頑張ることを必要とするアスペクト

なので、政府や国が変革を求められる状況で適切な調整を行う必要があることをあらわしてるといえるんです。


私たちは家庭の平和を守るのでOK

外交とかちゃんとやってねーおいで


満月なので、今ある結果を受け止めて感謝して再スタートな一日を過ごしましょうハートのバルーン













手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事