月は射手座。

土星とスクエア。


目標に向かって努力する気持ちの強い日。

スクエアなのですんなりではないですが、

逆境や困ったことがあっても前進できそう。

とくに社会的地位、責任などを象徴します。

直感や感性も冴えてますウインク


さあ、あなたは今日何をしますか?

なんでもない日を重ねるのも

なにかあった日を重ねるのも本人の毎日の選択。

右の道か左の道か、止まるかもどるか

毎日、毎時間選んでいるので、

同じ学校、同じ教室にいた人たちも

数年後や数十年後、まったく違う将来なんですよね。


と、意識ははっきりしてる日。


それでもスクエアなので、日常生活と仕事の責任のバランスをとって過ごしましょう乙女のトキメキ







そして夏至の6月21日5時52分のチャートを見ると、ここからか3ヶ月のことを読むことができます🎵




アセンダントは蟹座

太陽金星水星は12ハウスでコンジャンクション。

そして海王星とスクエア。

内省的で過去の出来事や潜在意識にフォーカスされる状態を表します。

どちらかと言うと、ネガティブな気持ちになる方の方が多いかもしれないのですが、

内面的な成長や癒しをテーマにしていきましょう。

サインは蟹座ですし。家族や親しい人々との絆を深めることが求められそうです。

そして海王星は太陽とスクエアになっています。

理想と現実のギャップ。

夢とかビジョンはとっても大切なんですが、地に足をつけたアプローチが必要ということを表しています。

見直してみましょう。


また、冥王星とはクインカンクスなんですよね。

冥王星は7ハウス。

人間関係の変革を表します。

仕事で言うパートナーやライバル、プライベートで言うとご主人。

バランスを取ることが難しく感じますが、変化は最終的には成長につながったり再構築や進化につながります。


太陽というと、国もあらわしますので、

秘密の12ハウスにあるのは、、なんかまた知らない間にいろいろ進んでいったりすることもあるかもですよね驚き

海王星がかかわっていてあいまいさや混乱も気になります。

陰謀論とかもあふれてきやすいので、惑わされないようにしましょう魂が抜ける



月は射手座16度。

6ハウスにあります。

6ハウスは労働環境や健康などをあらわすお部屋。

サビアンシンボル射手座の16度は「船を待つフェリー」

冒険や新しい旅立ち、未知の領域への期待を象徴しています。現状を突破して新しい経験を求めている状態を表しています。

そんな理想を求めている、ワクワクしている月が

現実的であったり、コツコツ積み上げたり、制約を表す土星とスクエアを作っています。

学びや精神的成長に関する試練がありそうですね。

月が国民を表すとすると、それをその理想を制限するようなことがあるかもしれないと言うのは、ちょっとあまり良いホロスコープじゃないですよね真顔

それでも、射手座なので悲壮感や卑屈な気持ちにはならなさそうです♪

楽観的に過ごせるのはいいかも。


火星や木星天王星はサインが違うものもありますが、11ハウスにあります。

グループでの活動や社会的な目標に対して情熱的でまっすぐにアプローチをしていく気持ちがあるのですが、忍耐力や実践的な努力が強調される時期といえます。

また、情報交換やコミュニケーションを通じてネットワークを広げたり、新しい知識を得ることが開運ポイントです。

社会的な変化もありそう。

突発的な変化とか予期しない出来事が、結果的には新しい価値観の構築になりそうです。

テクノロジー系は何か未来的な発展が期待できそう乙女のトキメキ


楽しい夏を過ごすことができますようにふんわりリボン








手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
自分で手相やホロスコープを読めるようになると楽しそうだと思いませんか?
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事