月は蟹座。

火星とはスクエア。

木星とはトライン。

海王星とはセクスタイル。

冥王星とはオポジション。


友人や社会的な関係において緊張や衝突には気をつけましょう。

プンプンしやすい日でもあるので、自分がそういうタイプじゃなかったら、そういう人を見かけたりする日になりそうです。


直感は冴えます。

クリエイティブなことにもむいてます✨

私はまとめて星を見をしてるのですが、こういう日に一気読みするといいですねウインク

創造性や理想主義を高める可能性があります。


ただ、深層心理や変革に関する力強い葛藤の配置。この日は、内なる闘いや外部からのプレッシャーに対処する必要があるかもしれません。


いいアスペクトを使っていきましょう〜ウインク











手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事