月は射手座。

金星はこのあと双子座に移動します乙女のトキメキ

昨日満月だったばかり。

天体のイベントが続きますね。

一か月もないですが、

好奇心旺盛、遊び心いっぱいの双子座金星期間が始まります。

広く、浅く、軽く、

ワクワクすることは

とりあえずやっちゃおう〜爆笑

な、期間です。


今日はそんな金星や木星、太陽と引っ張り合う配置なので、そうは行かないんですが。

なかなかにスケジュールもタイトだったり、

自分に甘すぎることがわかったり、

ちょっとヘラヘラ楽しんでる場合ではなさそうですが、

冥王星や海王星が調停してくれるのでしっかりやるべきことを真っ当しましょう乙女のトキメキ







手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉
ご安心下さい。


人気記事