月は射手座で満月を迎えます乙女のトキメキ

満月図はだいたいこの二週間のことを占うことができますのでご参考にされてください。

太陽、金星、木星と緊張の配置に、

海王星や冥王星が調停してくれれことになってます。

ゆりかごという複合アスペクトなわけで、

なんか大変だったけど、頑張ったら成果が出たという

結果オーライなアスペクト。


だから、ぽやーっとしてて、なんかいいことあった、わーい🙌

みたいなことではないけども


金星や木星は牡牛座の

なので物質的や心の、

どちらか

どちらもかの豊かさや収穫に関しても象徴的なことがありそうです。

物質ってお金とかだけじゃなくて、身体とかもです。

何か良くも悪くも結果が満ちる。


また、仕事か家かみたいな緊張の配置ですが


調停してくれてるので、悪くはないですが、

調停してくれてる天体の一つは冥王星なので

かるーくハッピーってことはなさそうだし、

それなりに痛みはともなうかな〜凝視

海王星もマレフィックなので

いい意味でも夢みて麻痺してるような。

なにか諦めたり腹を決めるようなこともあるとは思います。

そしてその破壊と再生の冥王星がアセンダントにかかってるのと、一番地面、家庭など安心して過ごせる場所、生活の基盤に変革の天王星があるのはいやだなぁと感じます。


が、それでも射手座なので、きっと

成せばなる!

という思いで、突き進んでいけると思いますハートのバルーン

また射手座なので海外旅行なんかもいいですよね。

ゴールデンウィークを外していくなんて言ってましたが、息子や習い事の先生も、ちょうどこの2週間の間に海外旅行に行くみたいで、

ホロスコープを読んでいなくても運の強い人って、ちゃんと乗ってるなぁ〜〜と感心しました口笛


太陽は双子座ですから、勉強もいいですよ〜ウインク


国としてとかではなく個人としての満月を読みました。



とりあえず読んでくださってる方は、みんな元気で幸せに平穏無事な満月を過ごして欲しいですお願い






手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉
ご安心下さい。


人気記事