月は獅子座。

安心して過ごしていたあ家庭や学校、職場などで冥王星水瓶座からの緊張の配置。

でも魚座海王星が調停の角度に入ってくれています。

何か共通の夢や理想を持った仲間が救いになりそう。

また火星ともいい角度なので、やる気も行動力もあります。

太陽木星天王星金星が牡牛座に大集合している今、もじゃもじゃ考えてないで、目標に向かって頑張ってくださいねウインク


注意したほうがいいやスペクトもあるので、くれぐれも今日は慎重に行動してください。


とはいえ、12年に一度の豊かさにフォーカスした牡牛座木星期のクライマックスですキラキラ


私は12年前から今の仕事をしていますが、

できたてほやほやの時にたてた計画以上の目標を次々と、考えてもみなかったチャンスも仲間もできて、次々と達成できました。

火星期がその間に終わったので、がむしゃら期が終わって。いまは若干ゆったりとすごしてますが。

またこのあとの12年を決める大切な時なんですよね。

それもあと数日となりました。

みなさんもたくさんの豊かさが得られますように🙏























手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪


人気記事