遅ればせながら、

不適切にも程があるを見終わったのでふんわりリボン

インパクトのあった河合優美さんのホロスコープを拝見🔍


2000年12月19日 東京生まれです。

☀️射手座。

太陽と水星はコンジャンクション

火星とはセクスタイルです。

運動神経良さそう。


時刻がわからないのでアセンダントと月は読みませんが、そうするとハードアスペクトはゼロハートのバルーン

また、正午にあわせていますが、それ以外だとカイトやグランドトラインになる時間の方が多いので、イージーモードなアスペクトです。

その場合、親や環境、才能などに恵まれている人が多いですね乙女のトキメキ


知的な、でも少し一風変わった美少女さん。

金星水瓶座で、海王星も近くて、俗世間の女子という感じではない方が多いです。

とくにいまは金星期なのもあって、透明感がありすぎるというか、

役柄で、どんなにヤンキーっぽい格好をしても清潔感がありました。

また、可愛いけどいい意味で色気は少なかったですよね。

あと5年ほどすると、また違うオーラの女優さんになられると思います♪


女優さん向きなアスペクトでもありますし、これからのご活躍が楽しみですまじかるクラウン


不適切、面白かった〜爆笑

他の俳優さんもみてみようかな♪

お読みくださりありがとうございました。









手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪


人気記事