生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですバレエ

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

▶︎提供中のMENUは こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

 

 

 

こんにちは😊

 

 

先日職場で"とある話題"について

盛り上がっていて。

 

 

 

 

その題材となっていたのが

 

 

 

自己中とマイペースの

違いについて。

 

 

 

めちゃくちゃ

感慨深い内容だなと思って

聞き耳を立てていたのですが←

 

 

 

これ、私がよく言ってる

『星を活かして生きること』

 とかなりリンクするんですね。

 

 

 

 

 

 

自己中もマイペースも

捉え方によっては

“同じもの“なんですね。

 

 

 

 

 

例えば

就活などでの面接時に

 

 

長所と

短所を教えてください。

 

 

 

と聞かれた場合

 

 

 

短所を長所に

言い換えると良いよ

 

面接対策で

学んだ人も多いと思うのですが

 

 

 

ホロスコープでいう

天体や星座にも

 

 

いい側面と

そうでない側面

 

 

両方あります。

 

 

 

 

言葉を選ばず言うと

 

良いエネルギーの状態と

悪いエネルギーの状態

 

両極あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

すなわち

 

長所が偏ってしまうことから

短所に発展するわけですね。

 

 

 

「マイペース」であることは

いい側面から見ると

 

自我がはっきりとしていて

自分軸で生きることが得意な人。

 

ブレることがないので

他人に流されることがなく

 

“今ここ“を生きるのが得意な人。

 

 

 

 

 

「マイペース」であることが

よくない方へ偏ってしまっている場合

 

協調性がない

 

融通が効かない

 

気分で他人を振り回す

 

自分のことしか考えていない

 

 

など

 

 

 

 

 

 

私は仕事(占星術)柄

相手を天体や星座に

当てはめて人や物事を捉えることを

一種の訓練だと思って

日々『星トレ』しているのですが、

 

 

 

相談者は多分

「牡牛座」の要素を

どこかの天体に

持っている人なんだろうな〜

 

 

なんて思いながら

話を聞いていました。

 

 

 

 

物事の真理は

全ての中庸を

保つこと。

 

 

 

 

だと私は思っていて。

 

 

それを感情ありきの人間、

自らの意思で行うことが

この世で共通する学びなのだと。

 

 

 

 

地球を生きることで

中庸を保つ

 

その訓練を私たち人間は

しに生まれてきているわけです。

 

 

 

 

これはホロスコープの

見方でも現れます。

 

一方のエネルギーが肥大化した場合

反対側のエネルギーを取り込む方法。

 

 

 

 

例えば牡牛座でいうと、

 

対角にある「蠍座」のエネルギーを

大切にすれば、中庸は保てます。

 

 

 

蠍座は「女性性・不動宮」

ここまでは牡牛座と同じですが

 

 

牡牛座と違うのは

「水のエレメント」

であるということ。

 

「受容力」ですね

相手を受け入れる力。

相手の感情を受け止める力。

 

 

ここが欠けると

中庸を保てないわけです。

 

 

 

 

 

もう少し細かく見ると

 

蠍座は相手との深いつながり

相手の意思を尊重し、受け継ぐ

 

など「相手」との関係性

必要不可欠な星座です。

 

 

 

 

ここのエネルギーが欠けると

周囲から

 

 

「この人自分のことしか

考えていないんだな」

 

 

という風に、

行動や言動が映るようになり

 

 

結果「自己中」と思われるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

アンバランスだと、

 

そのアンバランスなエネルギーは

他人が見抜きます。

 

 

 

それくらい身近なところで

エネルギーの変動は

日常生活で反映されます。

 

 

 

 

 

それを

 

どう受け取り

どう捉え

どう改善し

どう中庸を保つかで

 

 

魂の磨かれ具合が

格段に変わります。

 

 

 

魂の磨き度合いがアップすると

 

ステージも変わり、

目の前の現実も変わっていきます。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則が

上手くできる人は

これが自然にできているということ。

 

 

高いマインドを保ち続け

社会で成功を収めている人もきっとそう。

 

 

 

 

そのための確認ツールが

ホロスコープ。

 

 

 

 

自分の得意な面はさらに伸ばし、

苦手な面は克服する。

 

円盤のバランスをとっていくように

そう人生を進めていくと

 

驚くほどに世界は変わる。

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

提供中のメニュー、

「あなたの可能性の扉を開く

ホロスコープ鑑定書」

 

現在、ありがたいことに

満員御礼です♡

 

\A4用紙約20p以上! 約2万字以上!/

たっぷりボリュームで

本来の資質や才能を鑑定書にして

PDFファイル形式でお送りしています。

 

 

次回募集は「6/18 双子座新月」

公式LINEよりアナウンスいたします^^

 

 

 

【このような未来をGETできちゃいます♡】

 

◎自分らしさを改めて確認できる!

◎自分の軸がブレなくなる!

◎新しい才能や強みを知ることができる!

◎自信が付いて自己肯定感を手に入れられる!

◎星の導きに沿って人生を開花することができる!

 

 

ホロスコープ鑑定書にご興味のある方は

こちらのボタンから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索してね!

 

 

 

各SNSも更新してます♡

 

画像をタップで各SNSに飛べます☆
フォローやコメントなどお気軽にお願いします(*'ω'*)
 

 

↑鑑定書の受付再開のアナウンスだけでなく

モニター、セッション募集などの情報をいち早くお届け♡

ご質問、お問い合わせもこちらから♡

(お友達追加で「魂の使命PDF」プレゼント中♡)

 

 

 

↑新月満月の星読みや日々の活動内容など

「星活メソッド」を発信中♡

 

 

 

↑のんびり更新♡

他では書ききれない、ディープな占星術話を。