生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですバレエ

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

▶︎提供中のMENUは こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

 

 

 

先日、現在モニターさま募集中の

パートナーシップに特化した新メニュー

 

 

 

【With you session】

ご依頼をいただきまして

 

クライアント様と

対面セッションをしてきました♡

 

 

 

 

プライベートでも関わりのある、

お近くにお住まいの方だったので

 

特別に対面セッションで実施しました。

 

 

 

 

やっぱり対面セッションはいいですね。

 

 

 

 

今はzoomなどで画面越しに

セッションをされる方も多いと思いますが

 

みなさま口を揃えて仰るように

やはり生のエネルギーは

 

画面越しとは

一味も二味も違うものがあります。

 

 

 

 

デジタル化、AI化が進むこの時代。

 

これは「水瓶座の時代」の象徴です。

 

 

 

しかしそんな時代だからこそ

忘れてはならないのは、

 

 

 

水瓶座の時代は、

エネルギーの時代

でもあるということ。

 

 

 

電波や波長なんかも、水瓶座の管轄。

 

 

 

 

例えば

 

インスタのDMでも

あ、コピペだなって

すぐわかったりしませんか?

 

 

 

最近よく

本当に人間みたいなAIが

 

モデルになっているグラビアの写真とか

Twitterでバズっているのもよく見かけます。

 

 

 

 

私、ああいうのを見ても

 

 

生身の人間からしか出せない

生命エネルギーを

これっぽちも感じないから

 

 

なんにも感じないんですね。

まさに「無」というか。

 

 

 

 

 

 

そうやって人はエネルギーを

良いも悪いも放っています。

 

生き物も植物も、

物だって、思いやエネルギーが宿ります。

 

   

 

 

エネルギーの時代だからこそ

 

 

  • エネルギーを整えること
  • キャッチできるようになること
  • コントロールできるようになること

 

が、

 

これからデジタル化が進むにつれて

とても大切なんじゃないかと思います。

 

 

 

便利なもの、は

とても便利で有り難いけれど

 

その分、人の思考を奪います。

 

 

 

 

人の良さとは

 

感情があり

 

それを感じ取れる

 

能力があること。

 

 

 

 

これからの時代は特に

通い合うエネルギーを

大切にしたいなと私は思うのです。

 

 

 

 

あくまで「使っている側」だという認識を

決して忘れないこと。

 

 

 

利便性を使っているように見えて

 

使われている側になっていると

 

元も子もないですから。

 

 

 

 

 

っていう

長い前置きは置いていて←

 

 

 

 

 

 

 

 

この度のクライアント様は

「恋愛におけるパートナーシップ」

についてのご依頼でした。

 

 

関係性の改善や向上のためにも、

 

セッションでは

双方の出生図も読みときます。

 

 

 

出生図には「その人らしさ」

がたくさん詰まっています。

 

 

相手がわざわざ言葉にはしない

「価値観や思考」さえも

しっかり示されています。

 

 

自分の本音(なぜの部分)を

伝えることって

 

普段からなかなかしないじゃないですか。

男性なら尚更です。

 

 

 

 

 

「本音」とは

潜在意識や深層心理の表れ。

 

 

その表れが「言葉」や「行動」に

宿っているのですね。

 

 

その「潜在意識」や

「深層心理」の部分を

 

ホロスコープで読み取って

お伝えするので

 

 

 

相手の言葉や行動が、

 

どんな思考や心理のもと

放っているものなのか?

 

 

という点をセッションで

お伝えしているため

 

 

深い他者理解が

できるようになります。

 

 

 

 

受けられたクライアント様も

 

「ほ〜だからか〜」

「なるほど〜」

 

 

などと腑に落ちた表情をされていたり、

納得されているんだなという

リアクションをいただけることが

 

 

 

私の何よりの快感です。←

 

 

 

 

互いの価値観の違いや

一致点を

 

深く理解していただくには

 

 

出生図を読み

相手を深いレベルで

知っていただくこと

必須なのです!

 

 

 

 

 

最初はパートナーシップのお話でしたが

話を深めていくうちに

 

 

「恋愛」よりも今は

「仕事を優先するといい」という

星の流れをお伝えしました。

 

 

 

クライアント様も

やはりその方が

しっくりする結果だったようで。

 

 

 

 

やはり人は

“なんとなく“だったとしても

 

 

星の影響を感じ取って

生きていらっしゃるんだなと

思いました。

 

 

 

 

 

パートナーシップセッションを

ご依頼くださるだけあって

 

 

パートナーシップが

人生の目的や課題でもあった

こちらのクライアント様。

 

 

今後の益々の発展を

お祈り申し上げます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様からのご感想

 

 

この間はセッション

ありがとうございました

 

自分では

分からなかった部分を知れて

面白かったです

 

自分にはそんな才能?

あぁーって思える部分があったりして

いい勉強になって

 

ゆっくり見つめ直そうと

感じた部分もあってよかったです

 

 

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございます♡

いや〜嬉しいですね☺️

 

 

 

自分の才能とは

自分じゃなかなか気づけないもの。

 

 

けれど、こうしてセッションで

星の配置を言語化してお伝えするので

 

 

みなさん「あ〜確かに」って

気づいていただけるんですね。

 

(私、あの、人が深く納得した時に発せられる「あ〜」のちょっと低めのあの音と、下向き加減で素の表情に戻られる瞬間がすごく好き。←)

 

 

 

 

 

 

「納得する」

「腑に落ちる」

ということは

 

魂や潜在意識レベルで

「認識した」ということ。

 

 

 

 

自身の才能に気づいた後は、

 

その才能を信じ

天体や星座のエネルギーを

 

良い方向へと

コントロールしながら

 

エネルギーを

最大限活かしていくこと。

 

 

 

 

 

そればかりは

クラアント様自身の行動が必須です。

 

 

 

 

自分一人で頑張ろうと思っても

ブレてしまうこともあります。

 

しかしそれは、

悪いことじゃありません。

 

一人でやろうとするから

辛くなってしまうのです。

 

 

 

 

だから近くに、

 

生まれる前に

魂同士が支え合うことを

約束してきた仲間

 

が、いるのです。

 

 

それが『魂仲間』

 

 

 

 

 

どんな人ともご縁ある人は

魂同士なにかしらの

意図があって出会います。

 

それはどんなに

自分にとって苦痛な相手でもです。

 

 

 

その目の前で起こっていることの

『真理』を理解し

 

学びとして自分自身の経験として

受け入れることができるようになると

 

人生は好転へと向かいます。

 

 

 

 

あなたと、誰かの魂の出会いに

本当の意味を見出すことが

 

このパートナーシップ特化型

『With you session』の極意。

 

 

 

なので

恋人でも、ご家族でも、お子様でも

 

対象のお相手は

『誰でもOK』という

コンセプトでの展開なのです。

 

 

 

 

 

お相手様との関係性に

  • モヤモヤされている方
  • 悩みがある方
  • 他者理解を深めたい方
  • 関係性を改善したい方

 

ぜひ私にサポートをさせてください♡

 

 

 

 

 

セッションだけでなく、

 

『1ヶ月LINEサポート』

ついています。

 

1ヶ月みっちりコミットして

クライアント様の関係性の改善、

そしてポジティブな方向性への変革を

 

星の観点から

サポートさせていただきます

 

 

『With you session』

▶︎こちら

 

 

※モニター様限定価格でのご提供は

残2名様です♡

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

提供中のメニュー、

「あなたの可能性の扉を開く

ホロスコープ鑑定書」

 

現在、ありがたいことに

満員御礼です♡

 

\A4用紙約20p以上! 約2万字以上!/

たっぷりボリュームで

本来の資質や才能を鑑定書にして

PDFファイル形式でお送りしています。

 

 

次回募集は「6/18 双子座新月」

公式LINEよりアナウンスいたします^^

 

 

 

【このような未来をGETできちゃいます♡】

 

◎自分らしさを改めて確認できる!

◎自分の軸がブレなくなる!

◎新しい才能や強みを知ることができる!

◎自信が付いて自己肯定感を手に入れられる!

◎星の導きに沿って人生を開花することができる!

 

 

ホロスコープ鑑定書にご興味のある方は

こちらのボタンから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索してね!

 

 

 

各SNSも更新してます♡

 

画像をタップで各SNSに飛べます☆
フォローやコメントなどお気軽にお願いします(*'ω'*)
 

 

↑鑑定書の受付再開のアナウンスだけでなく

モニター、セッション募集などの情報をいち早くお届け♡

ご質問、お問い合わせもこちらから♡

(お友達追加で「魂の使命PDF」プレゼント中♡)

 

 

 

↑新月満月の星読みや日々の活動内容など

「星活メソッド」を発信中♡

 

 

 

↑のんびり更新♡

他では書ききれない、ディープな占星術話を。