生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですバレエ

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

▶︎提供中のMENUは こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

 

 

 

5月20日

牡牛座で新月を迎えます。

 

日付が変わり1時間後の新月です。

 

 

 

  牡牛座ってどんな星座?

 

 

牡牛座は12星座で2番目の星座。

 

女性性/不動宮/地のエレメント

キーフレーズは「I have〜私は所有する〜

 

 

普段は穏やかで温厚でのんびり屋さんな牡牛座。
ですが、内面には確固たる意志を持っています。
 

自ら進んで役目を引き受けることはありませんが、周囲から強く背中を押されることで重い腰を上げ、やっと動き出すという保守的で頑固な一面も。


自分の中に一定の方針を持っているので、コロコロと変化や刺激を求めることはなく、何事もじっくり考えてから動きます。

 

牡牛座は「金星」を支配星に持つサインなので、五感の感覚や美的センスに恵まれています。


形あるものや物質的なものを所有し、美味しいもの、綺麗なもの、リュクスなものに囲まれているとき、またそういった方向で物事を判断していくことによって成功を得やすいサインです。

 

 

 

 

  牡牛座シーズンの大切にすべきこと

 

17日に木星が牡牛座に入りました。

 

木星の他に、「太陽、月、水星、天王星、ドラゴンヘッド」が牡牛座にいるという、牡牛座色の強い新月。

 

 

 

 

特定の星座に

天体がたくさん集まっている

 

ということは、

 

その星座の色が濃く出る

 

ということです。

 

 

 

 

 

牡牛座は、

五感快楽豊かさを象徴します。

 

 

 

 

 

美味しいもの

たくさん食べてますか?

 

美しいものを見て聞いて

心震わせてますか?

 

 

 

 

まだまだ寒暖差もありますが

 

暖かくなってきましたし

お外へ出かけたくなっちゃいますよね。

 

 

 

基本引きこもりな私も

お出かけしたくなって出かけました。

 

 

 

久々のお出かけは新鮮で

ちょー楽しかったです。笑

 

 

(田舎なので)

行き道に木がたくさんあるのですが

綺麗な新緑で癒されました…

 

目で緑を楽しみ、

 

車が日陰に入ると

エアコンの温度が変わるのを肌で感じ、

 

食欲も増すので、

好きなものや美味しいものを

たくさん食べて、心もお腹も見たされて

 

 

 

牡牛座っぽい

豊かさ満点のお出かけだったなと思います。

 

 

ぜひ皆さんも

自分なりの豊かな生活

を送ってくださいね♡

 

 

 

 

 

  牡牛座新月のメッセージ

 

 

今回の牡牛座新月は「3ハウス」で起こります。

 

新月は物事の「種まき、スタート」の時。

 

また月が牡牛座にあると、

牡牛座のテンションがハイ☝️になります。

 

 

 

 

3ハウスは「学び、コミュニケーション、SNS」の象徴。

 

牡牛座は「お金、財産、好きなもの、物質、豊かさ、快楽、五感、こだわり、安定、具現性」を象徴します。

 

 

 

そして何もかもを広げる作用を持つ木星は、

牡牛座に入ったばかり。

 

 

 

 

この時期に

タネを撒いたことは

 

とても大きな

豊かさを生む。

 

 

 

 

  • どんな実りが欲しいのか
  • どんなことを安定させたいか
  • どんなことを定着させたいか

 

 

いわゆる“ビジョン“ですね。

 

 

 

自分の心としっかり

コミュニケーションを取り

 

「実らせたいもの」を

明確にすると良いです。

 

 

 

 

新月図では魚座のアセンダントに

土星がライジングなので

 

 

 

ビジョンとか

自分の心の奥底にある願いとか

 

そういったものが

なかなかイメージが

しづらい状態かもしれませんが

 

 

 

ビジョンボードなど活用して

抽象的になってもいいので

夢や願いを視覚化してみましょう。

 

 

 

 

 

そして、

 

ビジネスをされている方は、

特に「発信」ですね。

 

 

 

ブログでもYouTubeでも

インスタでもメルマガでも

 

始めようかなと思ってる方は

始めるべきタイミングです。

 

 

 

 

どの媒体を使おうかと

悩んでいる方

 

自分の「お気に入り」や「好き」

と思える発信方法を使うといいですよ!

 

 

 

牡牛座は“心地よさ“を

大切にする星座だから。

 

 

 

 

私なんかでいうと、

 

今はものすごく

このアメブロにエネルギー注いでます。

 

相性いいんでしょうね。笑

 

 

 

 

書きたいこととか

皆さんにお伝えしたい星情報が

ポンポン出てくるんです。

 

 

 

「軽いエネルギー」で

できるものが大事です。

 

 

 

「あまりハードルが高くないもの」も

3ハウスの管轄なので

 

軽く始められるものから

スタートさせましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

  • 好きなことを学び始める
  • 自分のこだわりを他者にシェアする
  • オタク化するほど好きなものを発信する

 

など。

 

 

 

「好きなもの」×「シェア」

=豊かさを生む

 

 

ほんと、

シェアハピって感じです。

 

 

 

 

本日の12時より

満枠対応中だった

 

ホロスコープ鑑定書の

募集も再開いたしますニコニコ

 

 

自分の可能性や資質を知りたい方

 

自分の出生ホロスコープを

読んでもらったことがない方

おすすめです飛び出すハート

 

 

↓↓↓

 

こちらからチェックする♡

 

 

 

 

 

それでは素敵な新月を

お過ごしくださいませ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

提供中のメニュー、

「あなたの可能性の扉を開く

ホロスコープ鑑定書」

 

現在、ありがたいことに

満員御礼です♡

 

\A4用紙約20p以上! 約2万字以上!/

たっぷりボリュームで

本来の資質や才能を鑑定書にして

PDFファイル形式でお送りしています。

 

 

次回募集は「5/20 牡牛座新月」

公式LINEよりアナウンスいたします^^

 

 

 

【このような未来をGETできちゃいます♡】

 

◎自分らしさを改めて確認できる!

◎自分の軸がブレなくなる!

◎新しい才能や強みを知ることができる!

◎自信が付いて自己肯定感を手に入れられる!

◎星の導きに沿って人生を開花することができる!

 

 

ホロスコープ鑑定書にご興味のある方は

こちらのボタンから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索してね!

 

 

 

各SNSも更新してます♡

 

画像をタップで各SNSに飛べます☆
フォローやコメントなどお気軽にお願いします(*'ω'*)
 

 

↑鑑定書の受付再開のアナウンスだけでなく

モニター、セッション募集などの情報をいち早くお届け♡

ご質問、お問い合わせもこちらから♡

(お友達追加で「魂の使命PDF」プレゼント中♡)

 

 

 

↑新月満月の星読みや日々の活動内容など

「星活メソッド」を発信中♡

 

 

 

↑のんびり更新♡

他では書ききれない、ディープな占星術話を。