生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaです♡

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

現在提供中のメニューに

 

 

バースデー

ホロスコープ

セッション

 

 

というのがあります。

 

 

 

 

こちらのセッションは、

 

毎年迎える誕生日からの一年間が

どのような年になるのかを

 

お誕生日のホロスコープから

読み取るものです。

 

 

詳しくは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

こちらは

ソーラーリターン(太陽回帰図)

というホロスコープを

読み解き、翻訳するものです。

 

 

 

もちろん私自身も

バースデーホロスコープも

毎年読み、その方向に従って進んでいます。

 

 

進んでいるというか“自然とそうなる“

が正しい表現かもしれません。

 

 

 

天空での星の配置は

地球を生きる私たちに

大きな影響を与えるからです。

 

 

 

誕生日からの一年を

「大きく象徴するテーマ」

毎年違います。

 

 

 

 

そのテーマは誕生日を迎える

2〜3ヶ月くらい前から徐々に

移行していく感じです。

 

 

 

 

例えば、

✅今年は基本的に引きこもっていた。

✅おうち時間で一人の時間をめいっぱい楽しんでいるうちに新しい趣味が見つかった!

 

 

 

という人が、

 

お誕生日付近になって、

 

「あれ?なんか今年は違う雰囲気がするぞ?」

と思ってたら…

 

 

 

 

✅去年の新しい趣味を通して再会や新たな出会いがたくさんあった!

✅結果、去年よりも社交的な一年になった!

 

 

 

など

 

 

去年は引きこもって

黙々とひとり時間を楽しんでいたのに

 

今年は人とのコミュニケーションを

楽しんでいる時間が増え

 

ガラリと雰囲気が変わった!

 

 

など

 

 

こういう事象は

『バースデーホロスコープ』に

しっかりと示されています!

 

 

 

 

私の今年のバースデーホロスコープは

こんな感じ。

 

 

 

 

誕生日を迎え、1ヶ月ほど経ち

 

最近特に今年のテーマが

色濃く出てきたように感じます。

 

 

 

ハッとする出来事や気づきも多くあったので

今日はそれを今日はシェアしようと思います。

 

 

こういう「経過」を発信することで

他の占星術師の方の

データにもなればいいなと思って♡

 

 

 

 

私の太陽回帰図は

公式ブログで読んでいますので

よければこちらから▶︎公式ブログ

 

 

 

 

私の2023年の太陽回帰図のポイントを

わかりやすく挙げていくと

 

 

 

アセンダント乙女座8度

(支配星は8ハウス)

✅太陽8ハウス

✅MC双子座5度

(支配星は8ハウス)

✅月獅子座12ハウス

 

 

 

これはどういうことかと言うと

 

▶︎「乙女座」的な

雰囲気を持った一年になるよ〜。

 

▶︎「8ハウス」的なことを

重点的に取り組んでいこうね〜!!!

(めっちゃ強調されてる)

 

▶︎今年で水星のエネルギー伸ばしてくよ〜

 

▶︎プライベートは引きこもるよ〜

瞑想的な時間をたくさんとって

新しいサイクルに向けて充電しとけよ〜

 

 

って言われてるんですよね。

 

 

 

 

もうね、これ

去年の太陽回帰図とは

 

雰囲気が違いすぎて

移行期間、戸惑ってました。

 

 

 

 

去年(2022年)は

 

✅アセンダント双子座24度

(支配星は11ハウス)

✅太陽11ハウス

✅MC魚座4度

(支配星10ハウス)

✅月牡羊座11ハウス

 

 

と、11ハウスが強調されていて

理想や夢を追いかける1年でしたし、

 

志を共にする仲間、いわゆる

魂仲間とも出会えたし再会もしました。

 

 

 

アセンダント双子座の軽やかさも相まって

フットワークも軽く

結構ポップな1年だったんですよ。

 

 

太陽は月と重なっているので

公私の葛藤もなかった。

 

 

 

 

 

 

 

からのこれ。(今年2023年のチャート)

 

 

 

なんとまぁ深いチャートなのかね、って。

 

 

まず2023年は

「乙女座的な雰囲気の年」になります。

 

 

健康意識は高まってますし

・筋トレ

・ダイエット

・食生活の改善

・生活習慣の改善など

 

 

三日坊主の私が

どれもいまだに続いてます。笑

 

 

 

 

ここ最近でいうと、

彼がアトピー体質になったことから

 

「生活習慣の改善をしないと!」と思い、

 

陰陽五行の食事や栄養医学

東洋医学方面についても学びたいな…

 

という意欲が湧いています。

 

 

 

 

「医療占星術」もあるわけですから

そっち方面の学びも始めようかな

なんて思ったり。

 

 

 

そういうこと全て含め

「乙女座の年」だなって体感しています。

 

 

 

 

 

「今持っている知識をさらに深めたい」

というのは「8ハウス」の管轄。

 

 

「8ハウス」が強調される年なのですが

8ハウスは「蠍座」とリンクするだけあって

本当に独特なハウスです。

 

 

まさに身近に「生と死」を感じています。

 

 

 

2年以上長生きしたハムスターが天に召され

 

命って本当に儚く、

そして神秘的なものだと感じる出来事

身の回りで数多く起こっています。

 

 

それは「人」であったり

「生き物」であったりと対象は様々で。

 

 

 

 

お世話になっている方が体調を崩し、

2月ごろまで手伝いしていた飲食店に

退職していましたが戻ることになりました。

 

 

 

8ハウスは「継承」を表す場所でもあるので、

 

自分の意思よりも

他者の意思を受け継ぐことがテーマ。

 

 

 

今年のテーマらしい出来事です。

 

 

 

9月からは彼との同棲が始まることも決まり

私のライフスタイルも大きく変わることが

現時点で予想されます。

 

 

「特定の人と密に関わること」も

8ハウスの管轄なのでまさしくですね。

 

 

 

 

 

この時点で

なんとなく私が感じている

 

まだ先の見えない感じ“や、

自分の意思で動きたくても動けない感じ“も、

 

「目に見えないもの」を司る

8ハウスらしいテーマだなとも思いますね。

 

 

 

 

ここにね、

数ヶ月葛藤してたの。

 

 

 

 

けどこのタイミングで

自分のバースデーホロスコープを読み返して

 

「あ、これでいいんだ」って

改めて自分に自信を取り戻すことができた。

 

 

 

 

前年がとっても賑やかで

飛躍的な年だったから

 

いきなりディープで

静かな時間の経過に切り替わったことで、

 

 

その差にうまくエネルギーが

馴染めていなかったのですね。

 

 

 

 

だけどバースデーホロスコープには

しっかりと描かれてあったこと。

 

 

 

現実世界を懸命に生きていると

 

目の前のことに精一杯になってしまって

「木を見て森を見ず」の状態になり、

 

「これで大丈夫なのかな…」

と不安になってしまうこともあります。

 

 

 

そんな時、

 

今年一年のテーマや方向性を表す

バースデーホロスコープを知ることで

 

「これでよかったんだ」

「毎年テーマが違うから

雰囲気も変わって当たり前なんだ」と

 

自分に自信を取り戻すことができます飛び出すハート

 

 

 

 

お誕生日からの一年が

どのような年になるのかを知りたい方

 

✅一年の方向性を知りたい方

 

✅一年をどう過ごしたらいいのかを知りたい方

 

 

 

お誕生日前後、数ヶ月間を

モヤモヤと共に過ごしている方は

 

 

 

もしかすると、

お誕生日からのテーマの切り替わりが

うまく行われていないのかも…?

 

 

一度バースデーホロスコープセッションを

ご活用されてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

詳細ページはこちらですバレエ

 

 

 

↓↓↓

 

バースデーホロスコープセッション

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

提供中のメニュー、

「あなたの可能性の扉を開く

ホロスコープ鑑定書」

 

現在、ありがたいことに満員御礼です♡

 

\A4用紙、約20p以上! 約2万字以上!/

たっぷりボリュームで資質や才能を鑑定書にして

PDFファイル形式でお送りしています。

 

 

次回募集は「5/20 牡牛座新月」

公式LINEよりアナウンスいたします^^

 

 

 

【このような未来をGETできちゃいます♡】

 

◎自分らしさを改めて確認できる!

◎自分の軸がブレなくなる!

◎新しい才能や強みを知ることができる!

◎自信が付いて自己肯定感を手に入れられる!

◎星の導きに沿って人生を開花することができる!

 

 

ホロスコープ鑑定書にご興味のある方は

こちらのボタンから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索してね!

 

 

 

各SNSも更新してます♡

 

画像をタップで各SNSに飛べます☆
フォローやコメントなどお気軽にお願いします(*'ω'*)
 

 

↑鑑定書の受付再開のアナウンスだけでなく

モニター、セッション募集などの情報をいち早くお届け♡

ご質問、お問い合わせもこちらから♡

(お友達追加で「魂の使命PDF」プレゼント中♡)

 

 

 

↑新月満月の星読みや日々の活動内容など

「星活メソッド」を発信中♡

 

 

 

↑のんびり更新♡

他では書ききれない、ディープな占星術話を。