生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaです♡

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

 

 

 

 

こんにちは♡

 

私のブログって

急に

 

太陽星座は〜

アセンダントが〜

 

エレメントの過多〜

過疎〜

 

 

とか出てくるもんで

 

 

 

「???なんのこっちゃ」

 

 

 

と戸惑いの方も

いらっしゃるかもしれない!

 

 

 

と思って…

 

 

 

このブログを活用する上で、

 

 

太陽星座

✅月星座

✅アセンダント

✅エレメントの過多

✅エレメントの過疎

 

 

この5つの星座やエレメントは

 

最低限、知っておられた方が

このブログも活用しやすいかなと思うので…

 

 

 

 

 

今回はその、

 

人生の鍵を握る

5つのポイントの

調べ方をレクチャー♡

 

 

 

 

ホロスコープを出す

こちらの『Goisu Net』さんにて

生年月日、出生時間、出生地を入力。

 

「結果を見る」を押すと

このような画像が表示されます。

 

 

 

 

 

これが「ホロスコープ」と呼ばれるもの。

 

あなたのこの世に生まれた瞬間の

星空の配置を図式化にしたものです。

 

出生情報をもとに作成している

ホロスコープとなりますので、

 

「出生図」や「ネイタルチャート」

などとも呼びます。

 

 

 

 

ホロスコープを見る

 

上側の丸い円が

星の配置をそのまま平面化した図。

 

ですが今回は見やすい方で見ます。

 

下にある

天体位置表」をご覧ください。

 

 

左から順に

「惑星」「星座」「度数」「ハウス」と

記載されています。

 

星座の隣にあるカッコ内は

その星座の“エレメント“が表示されています。

 

 

 

私のブログで主に使うのは

「惑星」と「星座」です。

 

オレンジ色のマーカー部分

あなたの「太陽星座」を表しています。

 

ピンク色のマーカー部分

あなたの「月星座」を表しています。

 

青色のマーカー部分

あなたの「アセンダント星座」を表しています。

 

 

この3つの星座を

まずは覚えておいてください。

 

その星座が

あなたの7割を構成している星座たちです。

 

 

 

 

 

そして右側の下部分に移動します。

 

 

ピンク色の線が引いてある場所は

あなたのエレメントの偏りを表しています。

 

エレメントは「価値観」を表しますので

あなたの価値観の偏りを示している場所です。

 

 

この人のスコアは

火:2

風:0

水:1

地:7

 

 

 

エレメントの数が1番多いものを「過多」

エレメントの数が1番少ないものを「過疎」

と私はよく表記します。笑

 

 

この人の場合は、

地のエレメント過多

風のエレメント過疎

 

 

地の価値観が“強く

風の価値観が“ない

という状態。

 

※「ない」からと言ってだめとかはないです♡

それがあなた自身の個性なのですから^^

 

 

 

 

どこが「過多で、過疎なのか

を知っていると

 

自分のことが(他人も)

客観的に理解しやすくなります。

 

なので、この2つも

併せて覚えておいてくださいねニコニコ

 

 

エレメントの偏りがバランス良い方も

もちらんいらっしゃいます。

その方はそのまま「バランスタイプ」なのだと

思っていただければ良いかと思います。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

ご自身の、

 

✅太陽星座

✅月星座

✅アセンダント

✅エレメントの過多

✅エレメントの過疎

 

は把握できましたでしょうか?

 

 

 

もしわからない場合は

コメント欄で気軽に質問してくださいね

 

自分はどのエレメントが過多で

どのエレメントが過疎だったよ〜とか

 

バランス良かったよ〜とか

コメントで教えてくださると嬉しいですよだれ

 

 

 

 

ちなみに私は

「水のエレメントが過多」で

「風のエレメントが過疎」です!

水のスコアが強すぎて地も少ないです爆笑

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

提供中のメニュー、

「あなたの可能性の扉を開く

ホロスコープ鑑定書」

 

現在、ありがたいことに満員御礼です♡

 

\A4用紙、約20p以上! 約2万字以上!/

たっぷりボリュームで資質や才能を鑑定書にして

PDFファイル形式でお送りしています。

 

 

次回募集は「5/20 牡牛座新月」

公式LINEよりアナウンスいたします^^

 

 

 

【このような未来をGETできちゃいます♡】

 

◎自分らしさを改めて確認できる!

◎自分の軸がブレなくなる!

◎新しい才能や強みを知ることができる!

◎自信が付いて自己肯定感を手に入れられる!

◎星の導きに沿って人生を開花することができる!

 

 

ホロスコープ鑑定書にご興味のある方は

こちらのボタンから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索してね!

 

 

 

各SNSも更新してます♡

 

画像をタップで各SNSに飛べます☆
フォローやコメントなどお気軽にお願いします(*'ω'*)
 

 

↑鑑定書の受付再開のアナウンスだけでなく

モニター、セッション募集などの情報をいち早くお届け♡

ご質問、お問い合わせもこちらから♡

(お友達追加で「魂の使命PDF」プレゼント中♡)

 

 

 

↑新月満月の星読みや日々の活動内容など

「星活メソッド」を発信中♡

 

 

 

↑のんびり更新♡

他では書ききれない、ディープな占星術話を。