生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaです♡

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

 

 

 

みなさまこんにちは!

 

 

ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

わたしはGWは

お昼間の仕事の繁忙期赤ちゃん泣き

 

 

その中で

2連休ほどいただいてたのですが

 

月食と重なってて、

ダウンしてました魂が抜ける

 

 

 

みなさん新月や満月の影響は

どのくらい受けますか〜?

 

感じやすい方

✅感じにくい方

✅感じてても天体の影響だと

気づかない方も

多くいらっしゃいますよねにっこり

 

 

 

このブログも

長らく更新できなかったのも

月食+プリンセスデイがダイレクトに…

 

 

いつも自分に影響のある

新月満月を抜けると

一気にスッキリしてやる気が湧いてきます。

 

 

なので、ブログも再開〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さてさて、

先日UPしたこちらの記事の内容…

 

 

 

 

わたしも入会させていただいている

「ご自愛サロン」のインスタライブでも

なんと!話題にして頂いてました〜飛び出すハート

 

 

 

アーカイブ視聴していて

嬉しい気持ちでいっぱい♡

 

 

(えりこ所長

ありがとうございますニコニコ

 

 

ちょうどホロスコープ回だったようで

私もリアルタイム参加したかった🥺

 

 

 

 

 

 

 

話は突然変わりまして…

 

 

✅アセンダント

✅太陽

✅月

 

 

この3つの星座が持つ性質が

自身の性質の構成の“7割“を占めます。

 

 

 

なので、

この主要3星座

全く違うエレメントだと、

 

本人の中で葛藤が起こりやすい

自覚がある。

 

 

ということが

ライブの中でも取り上げられていました。

 

 

 

 

3要素の星座が違えば違うほど

葛藤は起こりやすいのは否めませんが、

 

その葛藤があるからこその

恩恵もちゃんとあります。

 

 

 

 

 

ポジティブに解釈すれば、

 

星座のエネルギーの使い分けができ

上手にバランスが取れるようになると、

 

3種類の武器を持っている状態になるわけです。

 

 

 

いわば最強になれます←

 

 

 

エレメント分の

視点を持っているということです。

 

 

 

 

わたしを例にあげると…

 

アセンダント:水瓶座(風)

太陽星座:牡羊座(火)

月星座:魚座(水)

 

 

表面的には勢いもあって

軽やかに見えるけれど、

 

内面は結構ジトジトしているから

日々そことの葛藤を繰り返す。

 

 

 

 

 

 

では反対に

 

主要3星座が全部同じエレメントだと

どうなるのか?

 

 

という部分を今日は

解説していこうかなと思います。

 

 

 

ご自身の周囲の人たちの

アセンダント、太陽、月が、

 

どのエレメントにあるのか見てみると

相手のこともわかっちゃいますよだれ

 

 

自分よりも相手のことの方が

見えやすいので、面白いですよ〜!

 

 

 

まずエレメントとは、

 

その人が持っている

「価値観」を表しています。

 

 

 

が多いと

「直感的」に。

 

が多いと

「堅実的」に。

 

が多いと

「軽やか」に。

 

が多いと

「共感的」に。

 

 

これが

そのエレメントを持っている人が

当たり前に持ち合わせている「価値観」

 

 

 

 

 

 

まず主要3星座が

同じエレメントの人というのは

 

ブレが少ないです。

 

 

大切にしている価値観が

変わらないからです。

 

 

 

これまでも

さまざまな人を鑑定してきましたが

 

 

全部が同じエレメントの人の方が

結構レアなんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

ここでいい題材になるのがわたしの彼←

(ほんと役立つ、さすが乙女座。←)

 

 

 

わたしの彼は

アセンダントも太陽も月も

「地のエレメント」のみ。

 

 

「地エレ族」と称します。←

(占星術用語ではないよ!わたしが勝手に言っているだけ!!笑)

 

 

 

 

「同じエレメントだと葛藤が少ないの?」

となりそうですが…

 

 

実は、そうでもありません。

 

 

 

 

 

エレメントがどうあろうとも

それなりに葛藤します。

 

 

葛藤の“しかた“が違うだけ。

 

 

 

 

主要3要素が

違うエレメントだと

常に、複雑に、葛藤します。

 

細かい問題がポツポツと浮上する感じ。

 

割と細かなスパンで葛藤しているので

葛藤慣れをしてる感じです。

 

 

 

 

一方で

主要3要素が同じエレメントだと

 

ある時、ドーン

ものすごく大きな壁が

 

自分の目の前に

立ちはだかるような感覚

 

に、陥ってしまいます。

 

 

 

 

わたしの彼の場合は

地エレ族なので

 

 

例えば

・自分の金銭面が危ういとき

・生活そのものが危ういとき

・安心安全空間が壊されそうな状況

・コツコツ積み上げてきたものが崩れそうなとき

・確実じゃないものに飛び込まなきゃいけないとき

 

 

…とかですかね。

こういうとき、これでもか!ってくらい悩みます。

というか、悩んでおられました。

 

 

 

 

コレ、3要素がバラバラの人からすると

「単純な悩み」に見えてしまいます。

 

 

 

3要素がバラバラの人は

別のエレメントから突破口を探せます

 

 

3要素が同じ人は

別の星座のエレメントが存在しないので

“違うものの見方“というのが

できにくい。

 

 

 

なので

 

「人に相談する」という方法

自分の視点とは違った価値観を

手に入れようとします。

 

 

 

そして突破口となるのは

「クオリティ」

 

 

 

12星座を3つの

「活動宮」「不動宮」「柔軟宮」

分ける、アレです。←

 

 

 

3クオリティは

「行動パターン」を表しています。

 

 

なので、3つの要素が同じエレメントの人は

「行動を変えること」によって

人生を手に入れていく傾向にあります。

 

 

 

 

だから

3要素が同じエレメントの人は

 

「腹を括ったとき」が、

かなり強い。

 

 

 

一度決めたら

 

そこに向かうための「行動力」

行動してからの「継続力」

それをさらにより良い形へと

変化させていく「柔軟力」

 

 

自分の中に内包しているわけですから。

 

 

 

 

なので3要素がエレメントの人は

 

自分にはない視点を認め

他人から違う視点を自分の中に入れる

 

これができるようになることで、

問題解決に至れるのです。

 

 

3要素が同じエレメントの方

悩んだとき、活かしてみてね♡

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました♡

 

 

アストロイノベーターreina

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

提供中のメニュー、

「あなたの可能性の扉を開く

ホロスコープ鑑定書」

 

現在、ありがたいことに満員御礼です♡

 

\A4用紙、約20p以上! 約2万字以上!/

たっぷりボリュームで資質や才能を鑑定書にして

PDFファイル形式でお送りしています。

 

 

次回募集は「5/20 牡牛座新月」

公式LINEよりアナウンスいたします^^

 

 

 

【このような未来をGETできちゃいます♡】

 

◎自分らしさを改めて確認できる!

◎自分の軸がブレなくなる!

◎新しい才能や強みを知ることができる!

◎自信が付いて自己肯定感を手に入れられる!

◎星の導きに沿って人生を開花することができる!

 

 

ホロスコープ鑑定書にご興味のある方は

こちらのボタンから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索してね!

 

 

 

各SNSも更新してます♡

 

画像をタップで各SNSに飛べます☆
フォローやコメントなどお気軽にお願いします(*'ω'*)
 

 

↑鑑定書の受付再開のアナウンスだけでなく

モニター、セッション募集などの情報をいち早くお届け♡

ご質問、お問い合わせもこちらから♡

(お友達追加で「魂の使命PDF」プレゼント中♡)

 

 

 

↑新月満月の星読みや日々の活動内容など

「星活メソッド」を発信中♡

 

 

 

↑のんびり更新♡

他では書ききれない、ディープな占星術話を。