生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaです♡

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

本日は、12星座別 特別編飛び出すハートですよ〜♡

 

 

 

 

 

12星座別 「月星座」でみる

ストレスフリーに生きる方法

 

 

について

お伝えしてこうと思います。

 

 

 

 

獅子座〜蠍座編はこちら🔽

 

 

 

 

 

ストレスに真っ向から立ち向かっても

無駄にエネルギーを消費するだけ!驚き

 

 

 

 

 

自分のストレスになる原因を

しっかりと自覚し

 

それを

回避する方法を知ること

 

 

 

 

生きていく上でとても

大事だと思うのです。

 

 

 

 

ご自身の月星座はもちろん

 

お子さんや旦那さま、彼の月星座も

一緒にチェックして

 

ぜひ日常生活に役立てくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

牡羊座

・思いつきで行動しても許されるような環境。

・喜怒哀楽をはっきり表現できる人と関わる。

 

月が牡羊座にあると、自分のペースで行動できないことにストレスを感じます。

 

ペースを乱される、思い通りにできない、やる気ある人に邪魔される…めっちゃ苦手ですよね?笑

 

反対に、自由に思いついくまま、自由に行動できると牡羊座のエネルギーがスムーズに活性化されます。

 

気分のムラも激しいほうですが、カラッとしていて引きずらない性質なので、そういった部分を理解してくれる人と関わると良いです◎

 

ストレス発散法【スポーツ、ダンス、筋トレ、ランニング、汗をかくことをする、キャンプファイヤー、アロマキャンドル、炎を見るなど】

 

 

 

 

 

 

牡牛座

・自分のペースを崩されない環境。

・五感を満たす時間を設ける。

 

本人は自覚がないかもしれませんが、牡牛座はとにかくマイペースさんです。

 

「早くして!」なんて急かされると、イラッとしませんか?笑

しかし“マイペース“なのは本人なりの「こだわり」があってのこと。

 

ゆっくりじっくり、物事を咀嚼していきたいから。

 

しかし、そこに他人からの理解を得ようとするわけではないため、結果マイペースだと思われがちに。

 

そのこだわりや自分の中の順序というものを理解してくれる環境に身を置くと、ストレスなく過ごせます。

 

ストレス発散法【自分だけの空間に引きこもる、自然の中へ行ってマイナスイオンに満たされる、美味しいものを食べる、都会へ行って感化される、何かに没頭するなど】

 

 

 

 

 

 

双子座

・興味のあるものにすぐに飛び付ける環境。

・知りたい!興味ある!を持っている人の近くにいる。

 

特に好奇心旺盛なのが双子座さん。

 

自分の興味のあることに関しては、ほんとーーーにフットワーク軽くどこでも飛び込んでいきます。

 

その興味関心の矛先が変わりやすいというのも特徴で、「飽き性」「中途半端」と時には思われてしまうこともあるでしょう。

 

しかし、再熱しやすいのも特徴。

 

10個くらい趣味(興味の矛先)があって、それをあっち行き〜こっち行き〜と、ぐ〜るぐると回ってるのが双子座さんの頭の中。

 

そこが「器用だ」と言われるワケでもあります。

 

深く深く情報を獲得することが役割ではないので「こんなのあるんだ!へぇ!!」と情報を得て、それを誰かに軽やかに伝えること「そういえば、あんなのあったよ!あなた向いてるんじゃない?」とか。笑

 

その情報を頭の中に“残しておける“のは双子座さんの特徴だからね。

 

そう言う部分を笑って面白いと言ってくれる、かる〜いエネルギーの人とだと重くなくて一緒にいてラク。

 

ストレス発散法【自分の知りたい情報を集めてる時、興味あることを学んでる瞬間、どこでもいいから出かける、人に話を聞いてもらうなど】

 

 

 

 

 

蟹座

・小さいコミュニティ(家族、仲間、身内)から離れないこと。

・信頼できる人と一緒に何かをできる環境

 

蟹座は安全区域に存在していたい星座。

 

知らない場所、知らない人、初めての空間にいることにストレスを感じませんか?

 

蟹座さんはその対象が「安心できるものなのか?」が、ストレスを左右します。

 

なので自分の周囲の環境の中に、何か一つでも安心できる要素を組み込む意識をすると良いでしょう。

 

それが人なのか、場なのか、物なのかはその人によって様々。

 

長い目で見て信頼関係を築きあげ、狭いコミュニティから自分のフィールドを広げ、最終的にはそれら全体を守ろうと必死に行動できるのが蟹座さんの愛だから。

 

ストレス発散法【信頼できる人と心を通わせる、家事に没頭する、家に引きこもって好きなことする、家族時間をとる】

 

 

 

 

以上看板持ち

 

牡羊座〜蟹座編でした!

 

 

 

 

次回の

<獅子座〜蠍座編>もお楽しみに!

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

提供中のメニュー、

「あなたの可能性の扉を開く

ホロスコープ鑑定書」

 

現在、ありがたいことに満員御礼です♡

 

\A4用紙、約20p以上! 約2万字以上!/

たっぷりボリュームで資質や才能を鑑定書にして

PDFファイル形式でお送りしています。

 

 

次回募集は「5/20 牡牛座新月」

公式LINEよりアナウンスいたします^^

 

 

 

【このような未来をGETできちゃいます♡】

 

◎自分らしさを改めて確認できる!

◎自分の軸がブレなくなる!

◎新しい才能や強みを知ることができる!

◎自信が付いて自己肯定感を手に入れられる!

◎星の導きに沿って人生を開花することができる!

 

 

ホロスコープ鑑定書にご興味のある方は

こちらのボタンから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索してね!

 

 

 

各SNSも更新してます♡

 

画像をタップで各SNSに飛べます☆
フォローやコメントなどお気軽にお願いします(*'ω'*)
 

 

↑鑑定書の受付再開のアナウンスだけでなく

モニター、セッション募集などの情報をいち早くお届け♡

ご質問、お問い合わせもこちらから♡

(お友達追加で「魂の使命PDF」プレゼント中♡)

 

 

 

↑新月満月の星読みや日々の活動内容など

「星活メソッド」を発信中♡

 

 

 

↑のんびり更新♡

他では書ききれない、ディープな占星術話を。