生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaです♡

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

 

 

 

 

 

 

「生年月日・出生時間・出生地」

 

この3つの情報をもとに

 

導き出す星の配置図が、出生図。

 

 


人はその瞬間、その場所に

 

生まれてくることを決め

 

自らの意思でこの世に生まれます。

 

 

 

出生図には

 

あなたが本来持っている資質や可能性

 

本来歩むべき道のりが示されています。

 

 

 

地球の波動に合わせ

 

一生懸命がむしゃらに生きていくうちに

 

 

目の前の情報にばかり

 

とらわれてしまって

 

 

宇宙からの視点

 

ついつい忘れて人生を歩んでしまう。

 

 

 

 

 

「私は何をするために生まれてきたのか」

 

「私の使命はなんなのか」

 

「本当の私はこんなもんじゃないはず」

 

 

 

こういった心の声を抱える人は

 

出生図に示されてある

 

「あなたの真実」を知るべきとき。

 

 

 

それが「潜在意識の声」だから

 

 

 

 

出生図には

 

「本来のあなた」が詰まっています。

 

 

本来のわたしを取り戻す決断をするのも

 

本来のわたしに立ち返るのも

 

 

あなたの意思によってのみ、行われるのです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね、すごく面白いなっていう

 

星のできごとがあって

 

それをシェアしたいと思います♡

 

 

 

いきなりですが、

 

私には7歳年下のパートナーがいます。

 

 

 

占星術を扱っている者のパートナーは

 

いつも星まわりを

 

観察されちゃう運命を背負います。笑

 

 

 

星の特性が1番わかりやすいから♡

 

 

 

 

 

わたしの彼は

 

太陽星座が乙女座、月星座が牡牛座。

 

不動宮と、地のエレメント

天体が素晴らしいほど偏っている

 

「動かざる星座」の彼。

 

 

 

 

月星座が牡牛座にあると

安心・安定・安全を求めます。

 

 

 

✅安心できる安定した環境に身を置くこと

✅心安らぐ穏やかな生活を送ること

✅五感の喜びを堪能し、満たされること

 

 

これが彼の「心の安定」につながります。

 

 

 

 

そんな彼が←

 

今年は動きまくっている。

 

 

 

 

 

彼は乙女座さんなので

8月が誕生日なのですが

 

去年(2022年)の8月以降

 

 

動きまくっているんです!!

 

 

 

出生図はその人の“基本スタンス“

この人生の中で変わることはありません。

 

 

 

 

その基本スタンスが「不動」なのに

 

彼がそんなにも、動く“ワケ“とは

 

 

 

 

バースデーホロスコープに

スタートの年と

示されているから。

 

 

 

 

 

バーズデーホロスコープとは

占星術でいう「太陽回帰図」のこと。

 

 

誰もが一年に一度迎える誕生日とは、

 

 

占星術でいうと

「あなたの出生図の太陽と同じ位置に

太陽が戻ってきた日のこと」を指します。

 

 

 

そのバースデーホロスコープに示される

星の配置図は毎年違います。

 

毎年違うから、毎年違う一年を歩むのです。

 

 

 

バースデーホロスコープには

その年の方向性がはっきりと示されています。

 

 

事前に知っておくことで

自分の運勢を

開運へと導くことも可能なのです。

 

 

 

 

 

 

話は戻りまして…

 

 

彼はバースデーホロスコープで

「スタートの年」

 

新生といった意味合いもあります。

 

 

なので

新しく物事を始めやすかったり

 

始めていくことが

開運にもつながります。

 

 

 

お付き合いしたのも去年の10月ごろ

これも新たなスタートですし

(基本スタンス受け身、不動の彼が重い腰を上げて告白してくれたわけですw)

 

✅彼が引っ越しをしたのも11月ごろ

 

 

✅年明けごろから

クリエイターとしての活動を始動。

 

 

✅収入UPのため本業の転職を決意

→その場で採用(現在)

(収入うpのために動くのは地エレっぽいよね)

 

 

✅彼の転職を機に同棲開始予定(近未来)

 

 

 

 

…ね、すごくないですか。

この半年くらいで

 

 

動かざる星座が

動きまくっているんですよ。

(3回目w)

 

 

 

 

 

少し前まで周囲の人たちには

私自身も「同棲はまだ〜」なんて言ってたのに。

 

 

彼が転職を決意したことで

同棲も決意してくれたようですよだれ

 

 

 

 

 

出生図でいくら

“動かざる者“と示されていても、

 

 

バースデーホロスコープが

その一年を「動く年」を示しているなら、

 

 

驚くほど

動く一年になるんです。

 

 

 

彼自身にもそれを伝えているので

「ほんまやなぁ」と、びっくりしています。笑

 

 

 

 

 

出生図に描かれてあることを

 

今世で達成していくために

 

 

毎年毎年、

 

その目標へと近づくためのアイテムを

 

宇宙は用意してくれる。

 

 

 

 

“どんなアイテムなのか“を

 

示してくれているのが

 

「バースデーホロスコープ」

 

 

 

 

 

 

今の職場を退職することも

 

月が牡牛座の彼からすると

 

 

すっごく「不快」だし「不安」

 

って本人も言ってた。

 

 

 

 

基本スタンス(出生図)で

 

新天地に飛び込むことが

 

得意なタイプの人ももちろんいますにっこり

 

 

 

 

けれど、

 

自分や、私との未来を見据え

 

「不快」でも

 

コンフォートゾーンを抜け

 

飛び込む決意をしてくれた。

 

その彼の背中を押したのは

 

 

 

「始まりの年」だから。

 

 

 

 

 

動かざる星座が動くとき

 

それは

 

バースデーホロスコープに示された

 

出生図を達成していくためのアイテムを

 

しっかりと使いこなしている証拠なのです♡

 

 

 

 

 

バースデーホロスコープに示された

 

花一年の傾向を知りたい方

 

花一年を開運方向へと進めたい方

 

花バースデーホロスコープが気になる方は

 

 

 

下の公式LINEにご登録のうえ

「ご提供中メニュー」より

説明ページをご覧くださいね♡

 

 

 

 

 

 

アストロイノベーターreina

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

提供中のメニュー、

「あなたの可能性の扉を開く

ホロスコープ鑑定書」

 

現在、ありがたいことに満員御礼です♡

 

\A4用紙、約20p以上! 約2万字以上!/

たっぷりボリュームで資質や才能を鑑定書にして

PDFファイル形式でお送りしています。

 

 

次回募集は「5/20 牡牛座新月」

公式LINEよりアナウンスいたします^^

 

 

 

【このような未来をGETできちゃいます♡】

 

◎自分らしさを改めて確認できる!

◎自分の軸がブレなくなる!

◎新しい才能や強みを知ることができる!

◎自信が付いて自己肯定感を手に入れられる!

◎星の導きに沿って人生を開花することができる!

 

 

ホロスコープ鑑定書にご興味のある方は

こちらのボタンから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索してね!

 

 

 

各SNSも更新してます♡

 

画像をタップで各SNSに飛べます☆
フォローやコメントなどお気軽にお願いします(*'ω'*)
 

 

↑鑑定書の受付再開のアナウンスだけでなく

モニター、セッション募集などの情報をいち早くお届け♡

ご質問、お問い合わせもこちらから♡

(お友達追加で「魂の使命PDF」プレゼント中♡)

 

 

 

↑新月満月の星読みや日々の活動内容など

「星活メソッド」を発信中♡

 

 

 

↑のんびり更新♡

他では書ききれない、ディープな占星術話を。