2023年10月15日 

 

この新月は日蝕をともない

半年間の影響力をもつ

 

いつもよりパワフルですラブラブ

 

日蝕は

思いがけない変革で

新たな見解を手に入れる時

これまでの事を全否定したり

新たな見解を恐れたり

のめり込んだりしすぎずに

バランスを大切にしましょうてんびん座

 

 

誰とでも!ではなく

この人と思う人との関わり

コレ!!と思うものに

 

建前やお付き合いではなく

本音で向き合う時!!

 

良い・悪いというよりも

あなたの本音に正直に

あなたのできること、価値観を

大切に

優先していきましょう照れ

 

そうすると

今、あなたがそこにいるだけで

大切な人とのオアシス的存在として

周りを癒したり

元気を与えることができそうです!!

 

 

【風の谷のナウシカ】王蟲の群れの怒りの理由とは?赤い目と青い目の違いは? | コミックキャラバン

👆画像お借りしました

 

私的にはこんなイメージ

オームの触覚が

のびて

状況をさぐって

敵だと思っていたものを

観察して

 

え?もしかして守ってくれたの?

って

受入れて

癒してくれて

癒しあう関係で絆が深まって

信頼できる仲間が増えていくような・・

 

 

 

 

まわりを癒すには

まずはあなたが整っていることが

大前提!!

 

そうしないと倒れちゃうからねニコ

 

まずはあなたの

体の健康と

心を整理していくことを

第一にしていきましょう♡

 

 

 

 

おススメアクション

・自己批判しない

・言いたい事をため込まない

「どうせ私なんか」→「わたしなら!!」に変えていこう

 

 

おススメヨガ

・ワニのポーズ

・ガス抜きのポーズ

・第三チャクラを意識

自分に厳しくしすぎたり

周りの目を気にしすぎてしまうと

ストレスが

お腹にきたりしません?

ハラを決めていきましょw

 

おススメアロマ

・クラリセージ

・マージョラム

心に栄養をあたえ、自己肯定感を高めてくれるアロマです

 

 

これからの半年も

あたなも

あたなの周りも豊かになっていく半年になりますように飛び出すハート

 

 

 

ーKanae飛び出すハート

 

 

※ヨガに関する記事は

コチラにありますルンルン

ぜひご覧いただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

友だち追加

今月公式ラインご登録の方に

無料一言ミニミニ鑑定しておりますキラキラ

生年月日、出生時間・場所(市町村まで)と「一言鑑定」とメッセージしてね!

 

講座や鑑定のお問い合わせなども

公式ラインからメッセージしてねラブレター飛び出すハート

 

 

【ホロスコープで自分を知ろう!】―ホロスコープアロマ講座

@学びのカフェ天神

11月17日(金)16:00~17:20

自分だけでなく、周りの人達のホロスコープをよめるようになる基本的なポイントと

ホロスコープから必要な✨世界に1つだけの✨オリジナルアロマスプレーを作る講座です🥰
 

こんな方におススメ

香水自分の特質を知りたい

香水コンプレックスを解消したい

香水仕事運、健康運を上げたい

香水自分だけの癒しポイントを知りたい

など

ホロスコープからご自身の特質を知り、

よりご自身を輝かせるアロマ

心を癒すアロマ

健康運・仕事運を高めるアロマを作ります

 

 

お申込みはコチラからお願いします指差し飛び出すハート

 

 

参加費:1,000円 +アロマスプレー材料費

ホロスコープ基礎テキスト、アロマテキスト、ミニ鑑定付きです香水

盛りだくさんで超濃厚な80分ニコニコ大好評ですハート