先日、夜中雷がすごくて

一瞬停電したみたいで…夜中2時半ごろ

 

その時、

ダンナはゲームがいい所だったみたいだけど

ちょうどそこで停電して

「オーマイゴーっ笑い泣き笑い泣き

なってたーって話を

友だちにしてたら

信じられん…

という反応びっくりびっくりびっくり

 

 

家族や家庭って

千差万別すぎて、ホントそれぞれだし

自分が生まれ育った家庭環境って

自分の経験しかないから比較しにくいのだけど…

それぞれだよね

 

ホロスコープで家庭環境などは

4ハウスのカスプであるICでみるのだけど

 

私の場合は水瓶座みずがめ座

全く自覚なかったけど

割と自由な家庭環境だったのかも

 

高校卒業して、一人暮らし始めた時

母から「色んな男と付き合え」と言われたのも

結構、ビックリされたりするけど

視野を広く持て

というメッセージでもあったと思うし

単に全然モテないから頑張れという意味もあったと思うけど😅😅

 


ダンナが好きな事は尊重したいし

私も好きな事したいし

尊重されたいし

というのは

当てはまってるかも


面白いもので

誰しも、

自分が育った家庭環境しか知らないから

自分が育ったような家庭環境をつくっていく

とも言われるけど

1人じゃなくてパートナーあっての事だもの

ダンナの家庭環境も繁栄されるはず

そういう時は

コンポジットチャートでICをみると

夫婦や家族みんなの家庭の在り方が分かるのも

おもしろいキラキラ

 

 

 

 

【ホロスコープで自分を知ろう!】―自分で星読みができるようになる!

@学びのカフェ天神

 

9月27日(火)16:00~17:20

の予定ですルンルン

お申込みはコチラからお願いします指差し飛び出すハート

 

参加費:1,000円 +アロマスプレー材料費

ぜひご参加お待ちしておりまーすラブキラキラ

 

 

 

 

 

ーKanaeスター

 

 

 

 

※ヨガに関する記事は

コチラにありますルンルン

ぜひご覧いただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみラブラブ