こんにちは!

アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

自分で付けといてなんですが、なんちゅータイトルやねんチーンどーもサウです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私自身ずーっと、いまいちうまく捉えきれてなかった【ヨッド(YOD)】という複合アスペクトについてお話しよかとチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッドとは、セクスタイル(60度)のアスペクトを取るふたつの天体と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのふたつの天体と、それぞれにインコンジャンクト(150度)のアスペクトを取る天体から成るアスペクトで、【Y】の字のような二等辺三角形を描くアスペクトのことをいいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このヨッドと呼ばれる複合アスペクトは、別名【神の指】とも言われていてデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二等辺三角形の、鋭い先端の頂点のところが“神の指が指し示す場所”などとも言われております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなやつ下矢印

ほろさう ヨッド 神の指 宇宙人 アスペクト キロン 射手座 天秤座 牡牛座

 

 

 

 

 

なんだか響きは格好よさそうだが、そもそもに150°という角度は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからなすぎて意識できない宇宙人アスペクト宇宙人

ミスマッチ感半端ないグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人と会話してるようなもんですよゲラゲラ

水と油デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしヨッドとなると、この未知なる性質同士が、頂点の天体を共有していることになるために、頂点の天体に対してピンポイントで働きかけ、水と油を混ぜようとして、実際に混ぜてしまうのだニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからヨッドって、自分の中にある未知なる資質を得るために訓練するみたいな働きをするんですよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッツ―チーンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ逃げずに、向きあい続けることで【神の指】が指し示す使命に向かうことも可能なのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからなんらかの特定の分野で他者が到達できないとこまで開発するミラクルな可能も秘めてるアスペクトでもあるのだニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげーなポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがどうにもこうにも、感覚として落とし込めないでいたのだけど、ストンと自分の中に落ちてきたのでシェアします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分のホロスコープの中にこのヨッドという複合アスペクトがあるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ腑に落としたかったのもあるゲラゲラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサウのヨッドの先端はよりによっての、キロンちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどお話しました通り、150度は自分にもともとない資質を得るために訓練するようなアスペクトなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、やってもやってもうまくいかない不安感や、必死に伝えても本当にちゃんと伝わってるのかわからない感、まだまだ感や焦燥感がつきまとうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにも関わらす、自分でも何を探してるのかがわからなすぎるために、暗中模索な状態で常に深い霧の中をさまよう感覚が拭えないのですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから友だちが、サウのキロンはノームの中って言うわけだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッドを持つ人って少なからず得体の知れない不安感や焦燥感を持ち、このヨッドの力を発揮できるのはある特定の分野においてのみでそれ以外では全く力を発揮しないらしく滝汗

 

 


 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いて座射手座のスライム海王星と、

てんびん座天秤座のバイキンくん冥王星が

60度の関係になっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスライム海王星とバイキンくん冥王星が

それぞれにおうし座牡牛座のキロンちゃんと

150度の関係になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二等辺三角形の頂点がキロンちゃんなので、自身の魂の傷を癒やすことで同じように傷ついた人の癒やし手となるために、スライム海王星のイマジネーションや想像力とバイキンくん冥王星の深い探求心を使うんだけども、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッドなので、やってもやってもうまく使えない焦燥感や物足りなさを感じながらも訓練されるってなぐあいにですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロンがおうし座牡牛座なので、

感触や実体験を通じて、五感や内側の実感を味わい感じることへの傷がサウにはあり、

 

 

 

 

 

“徹底的に(バイキンくん冥王星)

物事を客観的に捉え(てんびん座天秤座)、

イマジネーションや想像力を持って(スライム海王星)

高尚で複雑な抽象的思想を(いて座射手座)、

目に見える形で感じられるようにする(おうし座牡牛座)

 

そして〇〇していく。(←ここはセッションでニヒヒ)”

 

 

 

 

 

ことを、ひたすらに訓練していくことで、自分の魂の傷も癒されるし、それをすることで同じように傷ついた人の癒やし手にもなれる、ちゅーことやねーんおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこのキロンちゃんに水星が絡むので、私は知識や情報を使ってコレを癒すんですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉね、自分としては笑っちゃうくらいに超わかるんッス笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知識への対する不安感や、上手く伝えれてない物足りない感は拭えないし、ブログも伝わってんのかな?とか、うまくまとめられねチーンってのは常に持ち合わせてるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやってブログ発信してて、同じような悩みや焦りを持つ方が、共感してくれたり、楽になれましたとか、モヤモヤがスッキリしましたなどといった感想をくれたりすると凄く励みになるし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく言えないけども、いつも感謝だし、私は私で自分の傷を癒すために使ってんたんだなとチト愛おしくなっちまったキロンちゃんなのであったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!私のキロンラブラブ

みんなのためにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まー、ヨッドというのは訓練のテーマとして受け入れ、不安感から逃げずに向き合うことでやがては他者が到達できないとこまで上手く使いこなすこと・開発することができる可能性を秘めてるのがこのアスペクトなのだよん宇宙人ってことラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右キロンについての関連記事

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

いいねフォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
 
 

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
 

口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
 

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》 【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる
《募集中のセッション》 【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム